※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
お出かけ

法事の後の食事会。義父が、椅子と座敷、どっちの店が良い❔と聞いてくだ…

法事の後の食事会。
義父が、椅子と座敷、どっちの店が良い❔と聞いてくださって、私としては妊婦だし、足の悪い義叔母さまもいるので、椅子が良いかなぁと思うのですが、子供の事を考えると座敷の方が楽かなぁ…とも。
まぁ、夫が即決で「座敷で!」って答えてしまったのですが😅、実際どっちが良いと思いますか🤔

ちなみに娘は絶賛じーじ苦手期で、視界に入っただけで泣きます(笑)

コメント

自分と子供のことだけ考えるなら
座敷がいいです!

• あんこん

あんこん

回答ありがとうございます😊
    おっきいお腹でも、やっぱり座敷の方が楽ですかね😅
    足を崩せる利点はありますよね☺️

• 4月15日
ぶたぴーなっつ。

子供のことを考えたら座敷です!

義叔母の足の程度にもよりますね( ˊᵕˋ ;)💦

• あんこん

あんこん

回答ありがとうございます😊
    結婚式以来お会いしてない義叔母さまですが、杖をついて歩けるぐらいです。

やっぱり子供に一番気を使うので、座敷の方が楽ですかね😅

• 4月15日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

その頃の月齢だとイスでじっとはしてられないと思うので( ˊᵕˋ ;)💦
    法事だと時間もかかるでしょうし・・・

座敷用の椅子とかあれば義叔母も楽だと思うんですけどね(º ⌓º )

• 4月15日
  • あんこん

あんこん

確かに❗座敷用の椅子があるお店もありますよね❗全く思い付きませんでした✨

おもちゃ広げて遊ばせておいた方が、平和的に終わりそうですね☺️やっぱり座敷にして良かったようです✨

• 4月15日