※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

妊娠3カ月の初産婦です。見てはいけないと思いながら、夫の携帯を見てし…

妊娠3カ月の初産婦です。見てはいけないと思いながら、夫の携帯を見てしまい、閲覧履歴に風俗のサイトがたくさんありとても動揺しております。
妊娠が分かってから1度性交渉しましたが、出血をしてしまいそれ以降していません。
夫には我慢させてしまい申し訳無いなと感じていましたが、つわりがひどく自分に精一杯で夫にまで配慮出来てないのが情けないなと思っております。
正直風俗なんかにいって病気をもらってきても困りますし、夫に問い詰めようと思いますが、みなさんだったらどうされますか??

コメント

検索してただけかもしれないし言わずに様子見してみます。

cocone

私は素人と浮気されるよりは風俗行ってくれ〜と思うタイプなので参考にならないかもしれませんが、もし私なら、検索してただけかもしれないのでとりあえずは黙っておきます💦
風俗のほうが素人より消毒などきちんと徹底してるので(友人が働いてました)、病気などの心配はほぼないと思いますが、問い詰めて険悪になりそうならとりあえず黙っておいて、安定期に入ったらイチャイチャできるね〜💕とか、その期限までは我慢だよ〜とほんのり教えときます😂
もう生まれるまでずっとできないのか〜とガッカリされて風俗行かれるよりは、あと〇〇日!となったほうが我慢できるかもしれないので😂

はじめてのママリ🔰

相手出来なくて申し訳ないけど風俗はやめてね、病気怖いから。av見るのとは平気だから。
って言ってみたらどうでしょう…
後は旦那さんがお家で一人になれる時間を作ってあげてみては。

な

妊娠中、無理はいけないので、わたしなら自分で性処理できるグッズなど?を買ってあげて、わたし以外と変なことしないでねって言います😂

えっか

うちの旦那も私が妊婦の時以降未だになんかみてますよ😂
私は なに風俗でも行くん?笑
とその場で聞きました。笑
溜め込むとよくないですからね😨

アルロ

問い詰めます。
行かれなく無いので!🙅‍♀️

行こうとしていたの?
他の人とするつもり?
我慢しているのは自分だけだと思うなよ。
この3点は聞くし言いますね。

🍒cherry🍒

うちも風俗サイト見てるのは前から知っていたのですが、調べているだけだと思っていたら定期的に通ってました🤣❤️(笑)なのでほかに怪しいことがあれば、聞いてみた方がいいかなって思います。