※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟
妊娠・出産

最終生理から計算すると、今日で6週5日目。胎嚢が確認できず不安だったが、今日は確認できて安心。流産や子宮外妊娠の検査を受け、来週の心拍確認が待ち遠しい。


最終生理から計算すると
今日で6w5dになります。
6w0dの時 胎嚢確認出来ずだったのが
今日は確認する事出来ました😂

前回の6w0dの時 万が一に備え…
流産 子宮外妊娠の検査で採血をし
今日はその結果と胎嚢確認出来るかで
今日までが長かったです😭

来週また病院何ですが 心拍確認出来るか
また1週間が長いです😔

コメント

り

私も6週のときに病院に行きましたが胎嚢のみの確認で心拍確認できず😵
次の検診は3週間後なので
まだまだです😵
初診から一週間経ったので
残り2週間なんですけど、
長いです😭😭😭😭

  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    コメントありがとうございます(*^^*)

    次の受診まで とても1日1日が
    長いですよね(T_T)
    心拍確認出来なかったら
    流産って話されたので来週までが
    怖いです😭

    • 4月15日
  • り

    うちも長女が来月で3歳なので
    長男くんと同じくらいだなー
    と思って🙂
    週数もうちは7週になったばかり
    なので似てるな🥰と
    親近感です❤️❤️❤️
    私も初診の時流産に気をつけてね
    血が出たりしたらすぐにおしえて
    くださいなんてゆわれてドキドキ
    してます😵長女のときは
    そんなことなく初診で心拍確認
    できてたので😱
    悪阻とかがあっても流産してること
    とかってあるんですか?!

    • 4月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    今日朝 薄出血がありました😔
    原因はわからないですが…
    今は生理の時の出血がない事を
    願ってます😔
    先生にも生理痛の感じがきたら
    直ぐ電話してねと言われました
    今までにこんな経験ないので
    不安ばかりです😭
    悪阻があっても流産はあるみたいです😔

    • 4月15日
  • り

    ほんとですか😭
    妊娠出産ってほんと大変です😵
    悪阻があるから大丈夫🙆🏻‍♀️
    と思ってました😭
    まだまだ安心できませんね😭😭
    不安です😕

    • 4月15日
ママり

私も1週間後に心拍確認です(´;ω;`)
毎日が長くて仕方ないですよね😭
早く知りたいー😭

  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    コメントありがとうございます(*^^*)

    胎嚢確認出来るまでの不安
    心拍確認出来るまでの不安…
    毎日が長過ぎますよね😭
    早く来週きて~😭

    • 4月15日