※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムの有料の場所は時間どれくらいで見終わり…

横浜アンパンマンミュージアムの有料の場所は時間どれくらいで見終わりますか?

またジャムおじさんのパン屋さんのパンはお昼くらいに購入して次の日の朝食べるのはありですか?
購入日に食べた方が良いですかね?

コメント

たま

このまえは10時から12:30までいました。
人形劇、ステージみて、あとはキャラクターとふれあい、遊びました。

パンはいつもその場で食べるのでわからないですが。

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

ありがとうございます😊

• 4月16日
 はっち

有料スペースの所要時間はあまり覚えていませんが、2時間は平気で楽しんでいた気がします♡

パンは、うちも実際に翌朝食べましたが…やはりかたくなるのと、あまり美味しくないため食べきれず…でした😭すぐ食べたら美味しいのか、選んだ物が悪かったのかは不明ですが💦

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

ありがとうございます😊

• 4月16日
cinnamon

開店と同時に入りステージを観て、アスレチックで遊び、2階で遊び…で12時頃からレストランでお昼を食べてそれからは外の無料ゾーンを見て回りました!パンは次の日食べましたよ!

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

ありがとうございます😊

• 4月16日