※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高齢出産で保育園でおばあちゃんと間違われたので、若く見える髪型のアドバイスをお願いします。美容室に向かいます。

真剣に悩んでます😢
匿名なので恥を忍んでアドバイス求めます😵
よろしくおねがいします🙏🏻

高齢出産なので保育園へお迎えに行くと、園児たちから息子のおばあちゃんと間違われました泣

このまま美容室へ向かいますので、一歳でも若く見える髪型教えてください😭

コメント

髪型というか、前髪があるとはやり少しは押さなくなると思うので
前髪ありの髪型が良いですね😊

ヘアースタイルはその人の骨格も合う合わないで違ってくるので
一番は美容師さんに若く見えるようにしたい!と恥ずかしくても言うことです😉

私はそうやって頼んでます😅

はじめてのママリ🔰

私の周りは‥
前髪を作ってる人は若くみえます😊
そして痩せすぎてる人は老けてみえます😱

とも

顔とか雰囲気にもよりますが、髪色を少し明るくしてボブみたいにするのが無難じゃないですか?
ママ友にすっごい年上がいますが、いつも化粧バッチリで黒上ミディアムの内巻きな感じの髪型で20代の私より確実に若く見えます😅

やなこ

その感じを美容師さんに伝えて、
お任せしちゃうのはどうでしょう?
私も高齢出産ですが、
自分で言うのもあれですが😅若くみられる方で、
子供が同い年の10歳下のママさんに、同世代だと思ってました!!とビックリされます😅

髪型はセミロングで前髪長めで流していて、
お化粧は薄めでルナソルのアイシャドウだけで目元を仕上げています。
多分若作りし過ぎてないのが逆にいいのかな?と思ったり😅

🌈

若く見える髪型にしたい!と相談してみてはどうですかね😇
髪色明るくしてみたり、前髪つくったり、思い切って切ってみたり、人それぞれだと思うので実際見てくれる美容師さんに聞くのが1番だと思います‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬