※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

自分の誕生日、何が欲しいですか?💡今月末に私の誕生日があるんですが、…

自分の誕生日、何が欲しいですか?💡
今月末に私の誕生日があるんですが、旦那に何が欲しい?と聞かれても、元からあまり物欲がないので欲しいものが思い浮かびません😭💦

お金は私が管理していて旦那にお小遣いはあげていないので、家計から何でも好きなもの買って良いよ!って言われてるんですが…。
それは誕生日じゃなくても言われているし、誕生日だからって高いものとかが欲しい訳でもなく…😥

テレビで見た、フットマッサージの機械が2万5000円くらいだったので、旦那はそれとかどう?って言ってるんですが、私のフットマッサージ機に2万5000円もするなら、息子の服とかおもちゃとか買うわ〜🤣と思ってしまって😭😭笑

20代前半の方、もし誕生日に貰うならどんな物が欲しいですか?💡
アクセサリーや、バッグ、服とか、そういうのは別に今すぐ欲しい!って物もないし、、、。

強いて言うなら、10時間くらい何も気にせず寝ていたい!とか、食べることが好きなので、スイーツバイキングで死ぬほど食べたい!とかは思うんですが…🤣

コメント

誕生日は美味しいもの食べたい!って言ってます!(笑)化粧品とか買っても化粧バッチリする機会なんてほぼないしなーと思い(笑)

• ママリ

ママリ

美味しいもの良いですね!!🥰💕 子供も一緒に、ご飯食べに行かれますか?💡それとも、旦那さんに作ってもらったり、出前頼んだりでしょうか?💕
    分かります😭化粧バッチリしないし、良い化粧品もらっても使わなきゃ勿体ないですしね💦

• 4月15日

退会ユーザー

いつもは連れて行ってました!
    ずっと旦那がお世話係してくれるので私はフラフラ好きな雑貨屋さんとか見れます☺︎︎

• 4月15日
かあちゃん☀️

私は来月誕生日なのでいつも履けるスニーカーをお願いしています☺️✨

• ママリ

ママリ

スニーカーいいですね!!💡普段ペタンコのパンプスばっかでスニーカー履かなかったので忘れていました!!😭 候補に入れようと思います💕

• 4月15日

温泉旅行プレゼントされたら最高です💓💓家のこと何もしなくてよくて勝手に出てくるって環境が最高です🤤
最近子連れに優しいウェルカムベビーの宿とかもあるみたいなので、気になってます💕👶🏻

• ママリ

ママリ

温泉旅行いいですね😊✨たしかに!!何もしないでご飯出てきて、家事しなくて良いのは最高ですね💕
    候補に入れようと思います✨ありがとうございました😊

• 4月16日
やんやんレトリバー

圧力鍋をかってもらいます❤️
アクセサリーとかは嬉しいけどあまり使わないし(笑)
普通自分じゃ買わない家事のものを買ってもらうようにしてます❗というか勝手に買ってます(笑)←お金管理はわたしなので!

• ママリ

ママリ

キッチングッズいいですね✨ 家事とか時短できると、後で自分の時間も作れるようになりますもんね!💡
    ありがとうございます😊

• 4月16日