※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

妊娠33週5日で子宮頸管が19㍉、子宮口指1本入るほど開いており、切迫早産で入院中。点滴増やされ、体調不良。退院日延期で家族のことも心配。

妊娠33週5日なのですが、今日妊婦健診で子宮頸管が19㍉、
子宮口指1本入るぐらい開いてます。と言われました‪(ᯅ̈ )
入院しているのに、安静に言われてもこれ以上安静に出来ず😭
退院日も延ばされ😭
赤ちゃんは、元気で2080㌘あるみたいなのですが、
切迫早産ってほんと辛いもんですね😂
点滴の量も増やされ、副作用で手が震えて火照りもあって
たまに動悸もあり、辛いです😭
上の子もまだ小さいので、早く家に帰りたいですが、
家に帰らずそのまま出産になりそうな気しかしません😭

コメント

kana_451

私は自宅安静中なのですが、何も出来ない自分。
我慢して時々拗ねて怒っている娘を見ると辛くてたまりません…
こんな状況で娘といて良いのか?と思ってしまい、逃げたくなっています💦
入院も自宅安静もどちらも大変ですね…
割りきって生活なんて中々出来ませんよね💦
けど耐えなきゃですよね😭頑張りましょう!!

  • りんママ

    りんママ

    自宅安静なんですね☺️
    上の子がいると、動いてあげたいけど、動いたらダメなので難しい所ですよね😭
    私は、実家と義実家に娘見てもらってるんですが、
    寂しいだろうなって思います😭
    こんなはずじゃなかったのにって思います😭
    上の子が甘えたい時期なのに、何もしてあげられなくて、辛いです😭

    • 4月15日
りんママ

上の子がいるのに入院ってホント辛いですよね!
私も切迫早産で入院してました。
お姉ちゃんが家でママ、ママってよく泣いたみたいです。
今ではいいお姉ちゃんしてくれてます。
今はしんどいですが、生まれてきてくれたらお姉ちゃんとのコラボがたまらなく可愛いので頑張って良かったってなりますよ😉
うちに帰った時、お姉ちゃんをしっかり頑張ったねと褒めてやって下さいね🥺
あと少し‼️ファイトです‼️

  • りんママ

    りんママ

    ほんと、大変です😭
    甘えたい時期なのに、何もしてあげられないのが辛いです😭
    36週いっぱいまでは入院と言われ、長くて長くて毎日娘のことが心配です😭
    でも、娘本人はママが帰ってこんって分かってくれてるみたいで、へっちゃらな感じですけどね😂

    退院したら、娘を褒めます☺️

    • 4月15日
みひこ

私も今切迫早産で入院中です。
早く家に帰って娘と一緒にいたいです。
また、面倒をみてくれている両親も心配です。
入院するまで切迫早産がこんなにつらいとは思っていませんでした。
でもお腹の赤ちゃんのために、頑張りたいと思ってます。