※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

25週の妊婦ですが、微量の出血と軽い腹痛があります。出血は鮮血ではなく、オリモノの可能性も。茶色いものも見られます。胎動は感じますが、座っている方が良いか悩んでいます。要注意点はありますか?

中期(25週)で微量の出血と軽い腹痛があります💦
昨日の夜にナプキンを見たら微量の出血がありました。
鮮血では無く、オリモノの汚れなのかな?とも思ったり。
それまで、オリモノもほとんど出た事なかったのですが。

今朝も、昨日のおまけのような感じで茶色いものが少し付いてました。
仕事なので、職場で様子を見ようと思いますが、何か気を付けておいたほうが良いことなどありますか?

通勤中なので胎動カウントはしてませんが、ポコポコはしてます。
立ち仕事ですが、座ってたほうが良いのかな…?

コメント

ままり

病院にはまだです🏥
本当に微量で、今見たらチョコっと茶色いのが付いてたくらいで、腹痛も酷い訳ではなく、たまにチクっとするくらいなのですが、やっぱり病院行ったほうが良いですかね??

ままり

病院行って来ました!
とりあえず問題なかったので安心しました😊
ありがとうございました!