※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

1歳の娘と家族で写真館に行く予定です。親子コーデで撮影する方がいいか教えてください。

もうすぐ1歳になるので、写真館で写真撮るつもりですが、みなさん写真撮るときは親子コーデとか決めて行きましたか??
どんな感じの写真撮ったか教えてもらえると嬉しいです😆
娘だけで2パターン、家族で1パターン撮るつもりなので、家族で揃えたいなーと思ってまして☺️

コメント

きっき

我が家はハーフバースディで撮りました😊息子は白の長袖にストライプのオーバーオール、私はストライプのトップスと薄い黄色のスカート、主人は白の無地Tシャツにカーキのパンツです。
おそろいとまでいかなくても、ストライプや白でリンクさせたので特にお着替えなしでも素敵ですって写真館の方に言ってもらえましたよ♥️
ポーズなどは基本的にはカメラマンさんの指示通りに撮影しましたが、私が息子を抱っこして主人と向かい合い、主人がアドリブで私の頬を手で包み込んだときにいいですね!!✨と褒めてもらいました😁笑

• きっき

きっき

ごめんなさい、ご家族で1パターンだとしたらみんなカメラ目線の方がいいですね💦
    参考にならなくてごめんなさい🙏

• 4月15日
  • ぷく

ぷく

コメントありがとうございます😊
    1パターンってのは、1枚ってことではなくて、着替えの回数なので、色々撮れると思います😊
    何で揃えるのがいいかなーと悩んでいたので、参考にさせていただきます☺️

• 4月15日
  • きっき

きっき

お着替えの回数でしたか😊
    我が家はなるべく自然体がよかったので普段着だけど少しキレイめな感じにしました😌
    参考になれば嬉しいです♥️

• 4月15日