※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
妊娠・出産

出産、入院したら、産院から、育児日記、ノートみたいな物は、貰えますか?自分で先に買っておくか、迷ってます。

出産、入院したら、産院から、育児日記、ノートみたいな物は、貰えますか?
自分で先に買っておくか、迷ってます。

コメント

misa

もらえましたよ😊
買ってしまっていたので使わなかったです💦

soyo

病院によると思います!😣💦
うちは、病院からではなく調乳指導に来たミルクのメーカーからもらいましたが、可愛いのが良かったので自分で買ったの使ってました!

ゆみ

私の病院は無しでした!
そこの病院で出産した人などにママリや直接問い合わせで聞いてみるのがいいかと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

育児日記みたいなものもらいました!
前の方のページは教科書みたいになっていて後半のページが記録できるようになってるものです!

あぐー

産後の出産お祝いグッズ(オムツやミルクの試供品)の中にノートありました。でもシンプルなやつだったので、自分の好きなキャラクターの育児日記買って使ってます😀

𝓡.

育児日記もらいました ◟̆◞̆
出産当日から看護師さんたちが
記入してくれていました ◟̆◞̆

たか

皆さん、ありがとうございます‼️貰えたり、貰えなかったり、様々なんですね💨一応、産院に聞いてみます。
買っても、続かないおそれがあり、
貰えるなら簡単なやつでもいいので、それでもと思ってました😅