※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

ホームパーティーで食べすぎて1kg増えた翌日の対処法についてアドバイスをお願いします。

食べすぎた日の翌日について
今日にホームパーティーがあり気持ちの赴くままに食べたら1kg以上体重が増えてしまいました。
体重管理をしていて一晩で1kg以上体重増えたことがなかったので驚いています。
体重が一日で増えた時、翌日どんなことに気を付けていましたか?アドバイスをお願いします。

コメント

こた

お腹の子の為にも、食べ過ぎたからと言って次の日食事を抜く事は絶対にできないですもんね😥
私は無理のない範囲でお散歩に行ったり、家でストレッチをしたりしました⭐️

• もち

もち

ありがとうございます🙏ストレッチに散歩も行ってきました…!明日マシになってることを祈ります!

• 4月15日
  • こた

こた

体重管理がストレスですよね😭
    18kg太った私は体重管理もクソもなかったですが💦笑
    出産に向けて、頑張って下さい⭐️

• 4月15日
むーみん

マグミットですぐ出してたら後期結構食べてても体重増えませんでした🙆‍♀️✨

• もち

もち

マグミット限界量まで飲んでみました😭💦アドバイスありがとうございます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

食べた分の重さなので、翌日以降は野菜中心、水分しっかりで戻りますよ😊
娘のとき旅行先でたくさん食べて2kgくらい増えましたが、ちゃんと戻りました😊
減らさなきゃ!と食事を抜くのはだめですよ🙌
空腹が長いとその後に食べた時に一気に血糖値上がるので💦

• もち

もち

経験談とアドバイスありがとうございます!野菜鍋にして水分もしっかりとってみました🙂明日マシになってることを祈ります🙏

• 4月15日
からあげ

翌日からは間食なし
食事も食べ過ぎないようにして
いれば1kg戻りました🙆‍♀️

• もち

もち

1kg戻すことが可能なのですね…!調整頑張ってみます、ありがとうございます🙏

• 4月15日
りな

前にテレビで専門家の人が、体重は1週間をかけて身体に蓄積されるから食べすぎたら1週間を通して量を調節すれば大丈夫と言ってましたよ😊

• もち

もち

ありがとうございます🙏一週間長期スパンで頑張ってみます💦

• 4月15日