※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏼👦🏼👶🏻ママ
雑談・つぶやき

旦那と離婚しますモラハラや常識礼儀がなく喧嘩の絶えなかった日々家も…

旦那と離婚します

モラハラや常識礼儀がなく
喧嘩の絶えなかった日々
家もぐちゃぐちゃになること警察沙汰になることも
何度もあって

今回もその理由で 離婚を決意し
やーっと届けを書いてくれたんですが

いざとなると なんか寂しい気もします笑

同情なんでしょうかね

楽しかった日々もあるので
写真みると あー。戻れたらなぁなんて思ったり
でも戻ったところで また同じことの繰り返しで
子供達が可愛そうだし自分も成長できない。

すきやきらいではなく
性格の不一致 考え方の不一致
暴力的 喧嘩腰なところがもう絶えられない

束縛激しいのに どこかポツンと穴があくような感覚

いつになったら この穴は埋められるかな笑

私はとりあえずもう前向いて頑張るしか

養育費もくれないみたいだし
子供3人養うために頑張らないと

車校も行きだしてとりあえずバイトもし始めて
頑張るしかない毎日。

シンママになってみるといがいと
シンママさんが結構いることにきづきました♡

頑張ります👍🏽🌺❤️

コメント