※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたそ。
妊娠・出産

前期破水かどうか心配です。34週目でパンツが湿っていて初めてで不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

今日、起きたらパンツが湿ってて、えっ?ってなりました😳
これは前期破水ですかね??
まだ34週目なのでどうなんだろ??
1人目の時はおりものくらいでパンツまで湿ってること無かったので( ˙꒳​˙ )???てなりました😣
わかるひと教えてください!!

コメント

a.

においはどうでしたか??
破水の時は生臭い感じがすると思います!

• みぃたそ。

みぃたそ。

臭いはなかったような気がします。
    1人目の時、病院でナプキンしてる中に破水してたので匂えずどんな匂いわからないです(笑)

• 4月15日
  • a.

a.

私は破水からだったのでにおい嗅いだんですが、誰が嗅いでも生臭いって分かるだろうって感じでした(笑)
    ただ、水っぽいのであれば気になるので電話するか、朝まで様子見てみるかですかね🤔

• 4月15日
  • みぃたそ。

みぃたそ。

そうなんでしたか(笑)
    今週検診日があるのでそのときに聞いてみることにします☺️

• 4月15日
めろんぱん

私も突然の破水からの出産でした😣💦
自分の力ではコントロールできない状態で、何度もチョロチョロとお水が出てきました😰
初めてだったので破水なのかまったく判断できず、すぐに病院に電話して判断仰ぎましたよ😂💓
破水なら即入院になりますし、電話で判断してもらうだけならすぐにでも確認した方が良いと思います😂💓

• みぃたそ。

みぃたそ。

そうなんでしたか😳🙌
    破水って止まらないんですよね😂
    うちの場合はナプキンで破水してたので感覚がはっきりと覚えてます(笑)
    いまのところ破水ぽいことはないので様子見てみます🙌

• 4月15日
はじめてのママリ

私は破水に気づかなかったので、検査だけでもしてもらった方がいいと思います!

• みぃたそ。

みぃたそ。

そうですね🥺
    コメントありがとうございます!

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前駆陣痛がだらだら続いていて、1度返されて5分間隔で再度行った時には破水してます、とのことで💦匂いどころか出た感覚もわからず、いつしたのかもわからない状態でした😖最悪感染症は免れました!
    何も無いといいです!

• 4月15日