※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊活

排卵日前日もしくは当日に濃い陽性が出た場合、産み分けの効果は高まる可能性がありますか?

第二子女の子希望で産み分けをしようと思っています。排卵検査薬で排卵日を特定しようと思い毎日続けていたのですが、今日の朝薄い陽性になったので夜にはタイミングを取ろうと思っていました。ですが、17時に再び検査薬を使ってみると濃い陽性になっていました。これは排卵日前日もしくは当日になるのでしょうか?一応ハローベビーガールを使ってタイミングを取りましたが、この条件では産み分けの確率は上がらないですか?
排卵日前日もしくは当日にハローベビーガールを使って女の子だった方、男の子だった方いらっしゃったらお話聞かせていただきたいです。

コメント

♡KKK

海外の排卵検査薬なら濃くなった日が
排卵日2日前ですよ^ - ^

私は前回の妊娠は濃くなった日で女の子でした(^ ^)

• みいこ

みいこ

コメントありがとうございます!
    海外のdavidを使ってます!ネットで調べてもよくわからなかったんですが2日前なんですね😊

同じタイミングで女の子が産まれた方がいて希望が持てました✨ありがとうございました☺️

• 3月1日

排卵日当日、前日、2.3日前にタイミングをとり、女の子確定と言われてます♡

• みいこ

みいこ

コメントありがとうございます♡
    どのタイミングでも女の子はできるということですね✨

• 3月5日