※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

① 三輪車のカバーについて、皆さんはどんなカバーを使っていますか? ② 三輪車専用のカバーが高いので、100均の自転車カバーで代用できるでしょうか?

①三輪車に砂や誇りが被ったり雨に濡れないよう
カバーつけてる方いましたらどんな感じのかけてますか??

②三輪車専用のカバーがあったんですが2000円以上で高いので買うか迷ってます。
100均に売ってる自転車カバーで代用できますか??それともぶかぶかすぎて邪魔になりますかね🤔💦

コメント

yuyuzu♪♪

私は100均の子供自転車用のカバーを
つけてます!
ただ、サンシェードがあると
キツキツです😭
アンパンマン のサンシェードつき三輪車を息子が乗ってますが
サンシェード外してカバーしてます!
ちょっとブカブカしてますが
洗濯バサミで止めたら大丈夫かと🙆

あや

100均のだとすぐ破けそうなイメージあったのでホームセンターでママチャリ用の買ってデカイけどかけてでかい洗濯バサミで止めてます😂一種類しかなく1,700円でした…