※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたん
子育て・グッズ

沖縄の浜辺でマタニティフォトを撮る際、小物を1点追加したい。アイディアを募集中。お揃いの靴はお金がかかるので見送りました。

今週末に沖縄の浜辺で旦那と2歳の娘とマタニティフォトを撮ります!
服装はデニムに白Tシャツのリンクコーデです✨

小物を3点使用してもいいとのことですがエコー写真、白の写真フレームは決まっていますがもう1点なにも思い浮かびません😂
いいアイディアがある方、またはこれを使っておしゃれに撮れたよーなどありましたら教えてください🙇‍♀️💕
ちなみに赤ちゃんのも含めてお揃いの靴なども検討しましたがお金がかかるので諦めました😭

コメント

れいん

私は、サッシュベルトを使って撮影しました✨100均とかでフェルト、リボン、造花を購入して、手作りしましたよー🙌産後は赤ちゃんのお尻に巻いて←大きく作ったので、、笑
ニューボンフォト的なのを自宅で撮りました😌