※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

歩行器は足腰が悪くなるからやめたほうがいいとか、私、歩行器めっちゃ…

歩行器は足腰が悪くなるからやめたほうがいいとか、私、歩行器めっちゃすきだったけど足腰べつに不自由してないし、神経質すぎたらあれもだめーこれもだめーでなにも出来ないよね。笑

コメント

ハルまま 

つぶやき失礼します。
それ!!まさしく私も今日それ思ってました!!実際息子今ご飯のときガンガン歩行器乗ってご飯食べてるし娘も歩行器よく乗っけてたけど運動神経抜群の子になりました♪人それぞれで思うこともそれぞれなんでしょうけどホントあれもこれもダメーと言われたらなんもできんですね(;´Д`)
同じこと思ってる方がいて思わず嬉しくてコメしちゃいました(*^-^*)

• M

コメントありがとうございます♡

あれはよくないこれはよくない
    洗脳ですよね。笑
    ほんとによくない商品なら
    販売してないでしょうに。
    それに短時間だけの使用にしたり
    きちんと親が責任をもって
    その子その子に合わせて
    使わせてあげてればなんも
    問題ないと思うのに
    歩行器よくないのに使ってるの?
    とかいちいち言う人
    なんなんでしょうね。笑

• 2月29日
  • ハルまま 

ハルまま 

それ思います~。ホントなんなの?ですよね~
    使い方ですよね(´ー`)そりゃ間違った使い方すりゃ足腰弱くなるんでしょうがね( ̄∇ ̄)ホント親の責任。物任せにするからこうなっただのあーなっただの言われるんですよね。
    使い方次第でとってもいいものなのに~♪

• 2月29日
  • M

ほんと!それです!!

• 2月29日