※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

年子を育てる先輩方へのアドバイスを求めています。AB型ベビーカーを使っているが、二人乗りやバギーに変えたり、ステップをつけるか悩んでいます。オススメのベビーカーがあれば教えて欲しいです。

年子を育てられている先輩方にアドバイスいただきたいです🙇‍♀️
今AB型ベビーカーを使っているのですが、年子が生まれるにあたってベビーカーは買い換えましたか⁇
買い換えた場合二人乗りかバギーに変えたか、ステップをつけるだけにしたかアドバイス頂けると助かります😭
また、オススメのベビーカーがあれば教えていただけるとありがたいです
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちい

1歳9ヶ月差です。
産まれたら買い換えようかなと思ってたんですが、上の子はベビーカーの足を乗せる部分に乗るのが好きになってずっとそこに乗っててくれるのでそのままAB型使ってます💦ちなみにラクーナです。
対面式にして、上の子は私と同じ方を向いて下の子と向かい合ってる感じです!説明分かりにくくてすみません…

• あやか

あやか

コメントありがとうございます😊
    特に買い足さずにすんでいるのですね😳
    たしかにその子によりますよね
    買うとしたらどれがいいか検討しておいて、いざ生まれてしばらくして使うとき上の子にも選んでもらおうかと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月15日
  • ちい

ちい

上の子が眠そうなときは上の子がベビーカーで、下の子は抱っこ紐です☺️
    ずっと抱っこが重くてきつくなるまでは、とりあえずこのままいこうと思ってます😊
    産まれてからで全然間に合うと思いますよ!

• 4月15日
  • あやか

あやか

なるほどです😳
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 4月15日