※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

凍結胚移植後3日目。来週判定日。症状なしで不安。高温維持中。妊娠不安。

凍結胚を移植して3日目です❗
来週には判定日ですが…本当に私は妊娠するのでしょうか~まったく症状なし❗
薬で高温は維持してますが…一週間又ソワソワ❗
妊娠する気がしないって思っている事態、ダメですよね~

コメント

まり

何度も妊娠してるかも?!って、期待してはがっかりしてきたんで、期待しすぎずに、今回もダメだろうなーって気持ちでいきました。なので、ダメじゃないと思います。

• ミルク

ミルク

そうですよね…
    今まで人工受精3回体外受精2回目❗
    その前には採卵して受精確認して、胚盤まで育って喜んだり…
    でもやはり、妊娠までは遠く感じてしまいます。
    命を授かることの難しさを感じています❗

• 4月14日
なーちゃん

私はこれから移植です!
未知の世界ですが、同じ境遇として応援しています!!❤️絶対妊娠しています!❤️❤️

• ミルク

ミルク

これからの移植!頑張ってください🎵
    赤ちゃん❗来ますよ❤️
    信じることが一番です🎵
    ありがとうございます❗

• 4月14日
みーみ

初回は期待して、化学流産😣二回目は最初からダメそうと思って期待してなくて、それでも化学流産。どうして最初から信じてあげれなかったんだろうと弱い自分を責めました!
胚盤胞になってる時点で、もう命は芽生えているし、私は次はだめになるのが怖いからと自分を守る言い訳はせずに心からその子を信じて迎えてあげようと決めてます!いよいよ明後日が移植日です😄ミルクさんも、信じてあげて欲しいです😄

• ミルク

ミルク

そうですよね☺️
    信じて迎えてあげないと❗いけないですね☺️そうです!胚盤まで育っている命ですから🎵
    明後日❗楽しみですね❤️
    私も頑張ります❗ありがとうございます🎵

• 4月14日