※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆん
妊娠・出産

明日38週2日で帝王切開出産します。2人目で緊張感や実感がなく、手術の感じがしないです。同じ気持ちの方いますか?帝王切開経験者いますか?明日予定の方いますか?

明日、38w2d
帝王切開で出産します!

2人目だからなのか全然緊張感もないし
実感もないしいつもと変わらないです。
なんだか本当に明日手術って感じがしないというか
前日入院じゃないので余計なのかな?

予定帝王切開で出産した方どうでしたか?
同じ気持ちの方いるでしょうか?

明日予定帝王切開のかたいますか?(^O^)
ちなみに明日は、ジャスティンや五郎丸歩選手の
誕生日みたいですね!

コメント

ときママちゃん

明日同じく帝王切開です❗二回目の(゜ロ゜)かなり緊張してます(;o;)

  • あゆゆん

    あゆゆん

    おなじですね!なんか嬉しいです!(^O^)
    前日入院ですか?(^O^)

    • 2月29日
  • ときママちゃん

    ときママちゃん

    前日入院で、緊張してねれません!
    明日朝イチ手術ですよ、絶食でお腹すいてきました✨

    • 2月29日
  • あゆゆん

    あゆゆん

    あたしは、家にいますー!
    9時頃に病院に行って準備するみたいです!
    1人目のときは、前日入院だったのですが、、(^O^)

    • 3月1日
  • ときママちゃん

    ときママちゃん

    寝ては目がさめをくりかえしてます!あたしは朝イチ手術になると思うので、6時すぎか7時くらいからちょこちょこ準備はじまると思います(´д`|||)

    • 3月1日
  • あゆゆん

    あゆゆん

    産まれましたか?(^O^)
    楽しみですね!私は、2時から手術です!

    • 3月1日
  • ときママちゃん

    ときママちゃん

    朝イチの手術でうまれた!術後は全然らくで、痛み止めも飲んでないしゆっくりすごしてます❗あゆゆんさんはどうです⁉

    • 3月2日
  • あゆゆん

    あゆゆん

    あたしは、副作用で痒くて痒くて身体中(^O^)(^O^)

    • 3月2日
  • ときママちゃん

    ときママちゃん

    あたしも昨日痒かったですが、乗り越えました✨

    • 3月2日
  • あゆゆん

    あゆゆん

    ときママちゃんさん

    • 3月2日
  • ときママちゃん

    ときママちゃん

    あたしは午後から同室だとおもいます!

    • 3月2日
  • あゆゆん

    あゆゆん

    同じです〜〜たのしみですね!(^O^)

    • 3月2日
  • ときママちゃん

    ときママちゃん

    3462もある大きな男の子できた。出血多くて朝から点滴と注射のあらしですよ(笑っ)
    終わったら体きれいにしてくれて子どもと同室!母乳でるか心配!もうあげてますか?

    • 3月2日
  • あゆゆん

    あゆゆん

    おおきいですね(^O^)
    私も午後からと言われてます


    さっきお粥たべました
    自力で
    起き上がるのが大変でした!(^O^)
    母乳は、さっき少しでたやつを
    赤ちゃんにのませるといっていました、(^O^)




    ときママちゃんさん

    • 3月2日
あゆゆん

この痒みふしぎですよね?!笑

子供は、2750の女の子です(^O^)
今日から母子同室です!