※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
子育て・グッズ

ハンドメイド作家の方、収入や売れ行きのコツについて教えてください。購入者の方は、どの価格帯で購入したいか教えてください。

ハンドメイドされてる方、収入どれくらいありますか?
また、どういう系の売れ行きいいとかコツとかあれば教えてください!

ハンドメイドされてなくても購入する側の方は、こういうので何円だったら買いたいとかあれば教えて欲しいです。

コメント

まま

私は、気に入った柄のおむつポーチ(お尻拭きがポーチを開けなくてもパカッと蓋が外付けされているもの)に出会えなくて、ハンドメイドで作ってもらいました😊ちなみにそれは2000弱くらいでした!

あやこ

月に15000円の儲けになります!リカちゃんの服を作ってます。
生地の可愛さが決め手になりますので、厳選して選んでます

こめ

趣味としてですが、、友達の子供やママ友、子供の友達に頼まれたら作ってて、メルちゃん・ソランちゃんの服、入園グッズ、お弁当袋とか定番のものが多いですね~😊

おのママ

この前ハンドメイド市に行ったら、可愛いはんこをたくさん売ってる方が居ました((( *´꒳`* )))インスタから知って、お店見に行きましたが、実物も可愛いくて、セットのを2つ買いました(* ´ ` *)ᐝ
消しゴムはんことか今ブーム来てるのでいいかもしれないですよ(✩´꒳`✩)