※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rira♡
妊娠・出産

36週の内診について、内診グリグリは37週以降のイメージだと思っていたが、今回36週でされた。内診結果は指一本分開いている。内診後に出血があり、内診グリグリの経験がある方、教えてください。

36週(臨月)での内診について。

1人目の時内診グリグリをされなかったので
分からないのですが、、、😱
36週で内診グリグリってされるものですか?

この前の健診で
『ちょっと痛いよ〜我慢してね〜』って言われて
ヴっとなりました…😅💦
内診グリグリは37週以降のイメージだったのですが、
今回これが内診グリグリだったのでしょうか?🥺💦

ちなみに内診結果は指一本分開いてるとの事でした!

帰ってきてから数時間は出血(おりものに混じっている感じ)がありました(  ˙º˙  )


内診グリグリされた方
教えてください( •︠ˍ•︡ )♡♡

コメント

deleted user

36週では早いかなと思いますね💦
私は、38週からされました😅

それか、子宮口の開きを見ただけかもですね😀

  • Rira♡

    Rira♡

    コメントありがとうございます!!
    子宮口の開き見る時って
    痛かったですか?( ˟ ⌑ ˟ )

    1人目の時は痛い思いをしなかったので…

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グリグリの痛みが強烈で、子宮口見るだけのときはどうだったか覚えてなくて😅すみません💦

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

36週の健診の時に子宮口の開き見てもらいましたが痛かったです😭

  • Rira♡

    Rira♡

    やはり痛かったのですね💦💦
    子宮口の開き見るだけで痛いもんなんですかね😭💦💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリはもっと痛いよーって助産師さんに言われました😥😥

    • 4月14日