※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

11カ月の男の子の新米ママです( ʺ꒳ʺ )もう1歳になるので、お風呂の石鹸…

11カ月の男の子の新米ママです( ʺ꒳ʺ )

もう1歳になるので、お風呂の石鹸などを子供と一緒に使えるのに替えようと考えています。

今、子供は赤ちゃんの全身ソープを使っています。
シャンプーもボディーソープも子供と一緒に使えるのに替えようと考えています。

いろいろあってどれにしようか悩んでいます。子供は今のところ使っていてアレルギーなどはないので大丈夫と思います。

使ってみてオススメなどあれば教えてください!

コメント

ちゃそ

ハダカラは赤ちゃんにも使えるって書いてったと思います!

• めぐ

めぐ

ありがとうございます。
    そうなんですね⸜(´ ˘ `∗)⸝探してみます!
    シャンプーやボディーソープは大人と子供と別々の使ってるんですか。

• 4月14日
ルナ

ミヨシの無添加石けん使ってますd(^_^o)泡で出てくるタイプのボディーソープで、子供の薄い毛を一緒に洗っても全くゴワつかず使い心地がいいです。
大人もシャンプー以外は全てこれを使ってますが、洗顔してもツルツル、つっぱり感も無く軽い感じが気に入ってます♪

• めぐ

めぐ

ありがとうございます。
    そうなんですね。良さそうですね⸜(´ ˘ `∗)⸝ドラックストアとかで買ってるんですか。

• 4月14日
  • ルナ

ルナ

うちはネットスーパーで一緒に注文してますよ☺️イトーヨーカドーです
    詰め替えもあるし、値段も安いと思います♪

• 4月14日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます。
    そうなんですね。ネットスーパーは使ったこと無いので、お店で探してみます。
    値段安いの探しているので、いいですね!

• 4月14日