※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.mana♡mama
子育て・グッズ

神戸市長田区で、一歳半検診の日に習い事があるため、バスが15分前には帰りたい。検診は混雑していて、受付時間を知りたい。待つことは構わないが、1、2番で診てほしい。

神戸市長田区の方できればご回答いただけたら助かります!!
今度一歳半検診があるのですが、
上の子が幼稚園に行っているのと
ちょうど検診日は習い事の日なので
バスが着く最低15分前には帰りたいです。

いつも検診開始時間30分前に行っても
すでにいっぱいでいつもえげつない時間までかかります。
疑問なんですが一番診察の方って何時に受付行かれてるんでしょうか?

診察まで待つのは構わないので、
1、2番で診てくれるほうが良いです。
よろしくお願いします。

コメント

あや

こんにちは。
去年、長田区で息子の1歳半検診うけました。
検診開始時間の40分前に並んだら1番でしたよ。

  • hana.mana♡mama

    hana.mana♡mama

    ありがとうございました💦💦
    なんとか一番目で診てもらえて
    ギリギリ間に合いました😂💦

    • 4月17日
  • あや

    あや


    検診お疲れ様でした!

    1番目で見てもらえてもらえて
    よかったですね!!
    安心しました〜

    • 4月17日