※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
ファッション・コスメ

湘南美容外科クリニックの医療脱毛ってどうですか?今、脇だけ他のクリニ…

湘南美容外科クリニックの医療脱毛ってどうですか?
今、脇だけ他のクリニックで医療脱毛していて
6回でほとんど無くなり全身脱毛しようと
考えていた調べてみたら
リゼ、アリシア、湘南美容外科がでてきて
どこにしようか迷っています。
湘南美容外科が1番気になっているのですが
リゼ、アリシア通っている人がいたら
効果はどうか教えてください。
あとおすすめの医療脱毛教えてください😳
場所は大宮駅付近です!

コメント

あいす🍦

埼玉の大宮ですか?😊
もし埼玉なら大宮あおばクリニックおすすめです!
全身4万と値段が安いです😍👍
そして勧誘もなく都度払いなので好きな時に行って好きな回数で辞められます✨

  • やな

    やな

    埼玉です!
    ホームページ見てみます😍
    ありがとうございます💕

    • 4月14日
まみ

湘南美容でVIO医療脱毛してます!
個人的に湘南美容いい感じですよ!☺️

効果に関しては、現在VIO3回完了してますが、照射した箇所毛が薄くなって、生えてくる量も少なくなってきてるの感じてます!😆
一回一回通うごとに、照射一週間後から、毛がポロポロ抜け始めるの感じれてますよ!🤣

ただ、個人的にIラインの照射がかなり痛くて、それはちょっとデメリットですね……😭

  • やな

    やな

    湘南美容のカウンセリング予約しました😊
    デリケートゾーンは痛いっていいますよね😭
    ちなみにどのくらいのペースで通ってますか?

    • 4月14日
  • まみ

    まみ

    そうなのですね!☺️
    湘南美容、なるべく少ない回数で完了できるので費用もいい方ですよね!🤣

    私は1ヶ月半、2ヶ月に一回くらいのペースで通ってます!
    またムダ毛がある程度生えてきて、そろそろかなというタイミングに行けるように予約とるのがいいですよ!😆

    VIO初めてやったときは、デリケートゾーンってこんなに痛いのかー!😭って思い知らされましたww
    個人的な感想ですが、初回のIラインは何度も熱い油がパチッ!って跳ねた感じして、泣かされました……(;ω;)

    全身脱毛だとVIOも受けられますか?
    もし受けられるのでしたら、保湿は大切ですよ!
    また、VIOはジュルしっかり塗ってもらい、痛すぎるときはゆっくり当ててもらうのオススメです!

    • 4月14日
  • やな

    やな

    それめちゃめちゃ痛そうです😭
    やってる最中泣いてしまいそう💦

    受けます!
    そーなんですね!ありがとうございます😍

    • 4月14日
  • まみ

    まみ

    めっちゃ痛かったですww😭
    私も次の4回目もIライン涙目になってそうですw
    VIOやうなじ、足の指の間などの痛みが強い照射のときは、看護師さんに遠慮なく、出力調整や照射スピード調整してもらうのが一番です☺️

    お互いがんばりましょう!

    • 4月14日
  • やな

    やな

    ネットから予約したら空いてないみたいで明日電話してみます😂笑

    我慢にも限界がありますもんね😭
    ツルツル目指して頑張りましょ💕

    • 4月14日
  • まみ

    まみ

    ネット予約ってなかなか空いてないですよね…(´_`。)゙
    電話でキャンセル状況やいつ頃が混み具合多いか知るのアリですね!🤣

    そうですよね……😭
    痛みが限界なときは休めてもらうのも大切ですね!

    お互いがんばりましょう!☺️

    • 4月14日