※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊活

排卵しても妊娠せず、クロミッド服用中。同じ経験の方いますか?卵チェック結果が気になります。待ちきれず相談します。

毎月普通に排卵あってたけど、妊娠しないのでステップアップでクロミッド服用して今日で3日目です。
同じような方いますか?
また、卵チェックでたくさんできてましたか?どうなんだろうと、すごく気になります。今週土曜日の受診まで待てず、みなさんにお尋ねします🤣🙏

コメント

もか

私も今月からクロミッドはじめました!
2日から5日間飲んで、8日に病院に行ったら右に卵が3つ見えたんですが、先生からはふたつが排卵すると思いますと言われました(^^)
明日また病院にいってhcg注射打ってきますd(ゝω・´○)

• うー

うー

そうなんですねー🤔
    注射って、クロミッド飲んでたら打つものなんですか?よくわからなくて🤣

• 4月14日
  • もか

もか

私は排卵する力が弱いみたいで、先月hcgを打って強制的に排卵しました(^^)筋肉注射なので痛かったです(´;ω;`)

• 4月14日
  • うー

うー

そうなんですねー!筋肉注射は痛いですね🤣ありがとうございます✨

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も排卵は今まで2ヶ月に1回のペースでありましたが、妊活を始めるため最初からクロミッド処方されました!
1錠では育たず…2錠、3錠と増えて、今回3錠になって2回目の周期です。
2錠、3錠のときは卵胞は1つしか育ってなかったです!
私も今日卵胞チェックなのですが、数日前から徐々に高温期に移行していて、もう排卵してるかも…😱と焦り中です💦

• うー

うー

えー、クロミッド飲んでて排卵日ずれたら嫌ですね(>_<)焦りますねー💦卵胞チェックどうですかね😃まだだといいですね(>_<)

• 4月14日
m ☺︎

同じく排卵はちゃんとしてるけど、なかなか妊娠しないのと前回育ちが悪かったので今回初めてクロミッドを服用しました😊
昨日卵胞チェックしてきましたが、今までと数は変わらずでした!なのでクロミッドが効いてるのかはよくわかりません😂💦が、順調に育ってたのでいいかなと…笑

そして昨日(D13)で左19mm以上あったので肩にhcg注射をしてもらいました💉
自然に排卵はすると思うから注射はどちらでもいいと言われたのですが、タイミング的にも良かったのでしてもらいました😊
肩とお尻どちらかで、肩の方が痛いかもと言われたのですが全然我慢できる痛さでしたよ✨

• うー

うー

そうなんですねー✨貴重な意見ありがとうございます✨😌🙏
    上手くタイミング取れてるといいですねー🤣
    注射、我慢できる痛さならよかった🤣注射くらいでびびってたら、出産なんて耐えられませんね🤣頑張ります❗

• 4月14日