※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珊瑚
家事・料理

娘が白桃と黄桃のジュースを飲んでいてふと思ったのですが…スーパーで見…

娘が白桃と黄桃のジュースを飲んでいてふと思ったのですが…スーパーで見るのは白桃だけで黄桃が売ってるのは見たことがありません。沖縄、大分、滋賀、京都に住んだことありますがどこにもなかったです、、

黄桃は生では食べられないものなんですかね🙄缶詰のものしか食べた事ないのですが桃の産地とかで売ってたりしますか⁇

コメント

deleted user

岡山ですが黄桃売ってますよ😊

  • 珊瑚

    珊瑚

    えー!!売ってるんですね😍食べてみたいです🙆‍♀️

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時期になるとスーパーにありますよ😊何とか黄桃って名前であります😊

    • 4月14日
  • 珊瑚

    珊瑚

    全国には出回らないんですかね🤔作ってる農家さん少ないのかなぁぁ。生の桃は好きで黄桃の缶詰は好きではないのですが、生の黄桃があるのなら食べてみたいと思いました。羨ましいです😋

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    傷みやすいから出回らないんですかね?スーパーで見かけるけど食べた事ないです(笑)
    私の実家が桃作ってて貰えるのでスーパーで買ったことなくて😓

    • 4月14日
misha_

沖縄在住ですが、黄桃の缶詰
スーパーに置いてますよ〜☺️

  • misha_

    misha_


    あ、すみません!
    生のやつの話ですね💦
    それなら確かに見たことない…

    生の食べてみたいです☺️❤️

    • 4月14日
吏桜(りお)

生のはなかなか見ませんね〜🤔
福岡が地元ですがたまぁに売ってる時もありますが白桃のがよく見るような?