※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊活

高温期11日目で悩んでいます。検査薬を使うべきか迷っています。高温期11日目で反応が出た経験のある方いますか?

今、高温期11日目です。
(最近は高温期が短く、高温期10日目くらいから体温下がり始めます)
フライングなのは承知ですが、すごくモヤモヤして気になるので検査薬やろうか悩んでます😭
家に普通のドゥーテストが1本あるので、試してみようかな…と。
高温期11日目でも反応出た方いらっしゃいますか?

コメント

ruru

化学流産の時、今回の妊娠共に高温期11日目くらいでうっすーーーーく反応しました‼️

• らび

らび

そうなんですね!
    反応するか微妙な時期だし、生理予定日1週間後からの検査薬なので迷ってます💧
    回答ありがとうございました♡

• 4月14日
  • ruru

ruru

海外の早期検査薬、国内の共に使いましたが、ドゥーテストの方が見やすかったです‼️(私の場合はですが💦

• 4月14日
  • らび

らび

ドゥーテストのほうが感度いいんですかね?!✨
    ありがとうございます🙆💓

• 4月14日
mama(22)

高温期10日目ですごくうーっすらでした😭

• らび

らび

妊娠おめでとうございます💓

高温期10日目でも反応するのですね!
    あと数日待った方がいいのはわかってるんですが、気になってしまって💦
    回答ありがとうございました♡

• 4月14日
ママり

タイミング取った日から10日、排卵日から9日で薄っすら出たので出る可能性は十分にあります😌
ただ、前回流産時は全く同じタイミングの取り方で10日で真っ白13日で薄っすらだったので今やって陰性でも後日陽性になる可能性も十分にあると思います😂

• らび

らび

そんなに早く反応出たんですね!
    私は以前流産した時は生理予定日から5日後で陽性だったんですが、生理予定日より前に検査薬使ったことなかったので皆さんどうなんだろうと気になりました!
    もう少し待ってみたほうがいいのかなぁ…🤔💭

• 4月14日
  • ママり

ママり

妊活してるとソワソワが止まらなくて潔いタイプなのでさっさとフライングしよーって感じでした🤣
    検査薬を大切にしようと思ったらもう少し後の方が確実ですかね😂
    13日目とか😊

• 4月14日
  • らび

らび

私、わりと優柔不断な方なんです😂
    今月ダメならダメで、早く知りたいって気持ちもあるんですけどね。
    あと2.3日待ってみることにします!

• 4月14日
  • ママり

ママり

そうですね😊
    それくらいがベストだと思います!
    因みに検査薬は私もドゥテスト推奨します👍
    妊娠されてると良いですね🥺🙏✨

• 4月14日
tarako

私ならもう少し待って検査するかもです😂✨にしても綺麗な高温期ですね🥰妊娠されていますように💕

• らび

らび

やっぱりもう少し我慢したほうがいいですよね😂💧
    ありがとうございます💓

• 4月14日
ふたごママ

高温期8日目で幻線、高温期9日目でうっすら陽性出ましたよ😊✨
個人差があるようなので一概には言えませんが😅💦
私はチェックワンファストよりドゥーテストが反応良かったです😆

• らび

らび

反応早いですね!
    やはり個人差ありますよね💧
    気になる気持ちもありますが、検査薬無駄になっちゃうかもしれないし、もう少し待ってみようかな…🤔
    ドゥーテストのほうが反応良かったりするんですね!(°д°)

• 4月14日
まゆげ

上がって頑張ってますね〜高温期〜〜このまま継続して〜わたしも同じ感じで、
久々高温期〜〜て感じてますー
検査薬まだ試してないです。