※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

検診で性別は分からず、次回エコーで再確認。膣エコーでは性別が分かるか不明。経験者いますか?

19w2dの初マタです(^-^)

今日1ヶ月ぶりの検診で性別を楽しみにしていたのですが、赤ちゃんはあぐらをかいていて、女の子の可能性が高いけど、もしかしたら脚の裏でシンボルを隠している可能性もあるので又次回見ましょうね!でした(;・∀・)

次の超音波エコーは28週~30週らしく、それまでは膣エコーらしいのですが同じ病院で出産した友達の話では、膣エコーでは赤ちゃんは大きくなっていくから体の一部分しか見えないから性別は分からないかも?と言ってたんです。

膣エコーでも性別が分かった方はいらっしゃいますか?

コメント

ゆうちゅけ

しっかりちんちゃんが見えてるなら確定ですよね(^^;;笑
うちは、、エコーしたら足開いてどうぞ見てください!!って感じでした爆笑

ちなみに息子です笑
友達のところはずっと女の子だねって言われたのに出てきたらちんちゃんがついてるーーー!!!ってなったみたいで笑

なので女の子もはっきり見えるまではどっちかわかりませんね〜笑
わかる時はわかりますよー笑

橘♡

基本的に頭が下になるので膣エコーではオマタの部分まで見えないと思うのですが、違うのかな
逆子だったら足が下になってるから見えることも、あるかもしれませんが

りん

コメントありがとうございます(^^)

かなり期待して行ったので残念でした(*_*;

そうですね!気長に待ちます(^-^)

橘♡

女の子は確定しづらいみたいですからねー
あたしは膣エコーでは性別は言われなかったので多分見えてないと思います
あまり膣エコーで言う先生もいない気がします
旦那はずっと女の子だったのに産まれたら男の子だったそうです

りん

コメントありがとうございます(*^^*)

やっぱり膣エコーでは見えないんですね・・・(;´Д`)

それまで女の子と聞いていたのに、産まれたら男の子だったと言うお話はよく聞きますね(゜ロ゜)

りん

あゆすさん♡
なるほど(^o^)
ありがとうございます!!