※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

旦那は1時〜2時頃帰宅するんですが、すぐに1時間ほどランニングしに行き…

旦那は1時〜2時頃帰宅するんですが、すぐに1時間ほどランニングしに行きます。
娘のためとか言ってるけど、自分の時間優先じゃんと思ってしまいます。寝かしつけもしたことないし。
しかも今までずっとしていたわけじゃなく、産まれてから急に始めました。
朝も早く起きてくれるわけでもない、そんなに自分が大切か?💩💩💩💩

コメント

なお

え?なんのためのランニングですか🤣🤣??

娘のためって口ではなんとでも言えます。
行動にしないとそれは誰にも伝わらないし、理解されないかなと思います😞😞😞

• うー

うー

デブなお父さんは可哀想だ、とか言ってましたが謎です😅(笑)
    今更?って感じです…

• 4月14日
なち

娘のためなら一緒に寝てあげた方が
娘のためじゃない?
と言っちゃいます(笑)

• うー

うー

その通りです!本当に😭
    思考が謎すぎてついていけません…

• 4月14日
SORA

急なお父さんの自覚?
先々の運動会でかっこいい姿を見せたい為とか…のランニング?って考えてしまいました。
自分磨きより、たくさん娘さんに関わって欲しいですよね!

• うー

うー

このままだと娘が恥ずかしい思いするとか言ってましたが…
    気合い入れるところ間違えてますよね😅

• 4月14日
  • SORA

SORA

上の方のコメントも見ました😅
    おいおいっ😅とつっこんでしまいました😂
    まずは愛情です!

• 4月14日
くじら

うちの主人もランニングにいきますょ~
帰宅時間は7時~8時で、うちのほうが早いですけど…
主人いわく、4歳の息子の保育園の運動会で早く走ってカッコいいパパになるため❗だそうです(^-^)かれこれ、ランニング始めて2年。他にもフルマラソンに挑戦して、完走して自信がついたりしたみたいで自分に自信のあるキラキラパパになりましたょ🎵
走る時間があるなら、育児手伝え!と思うときもありましたけどダラダラしてだらしのないパパより良いです!ジムに通うお金もないし、走るくらいなら🆗!ストレス発散にもなるらしいですょ。ランニングから帰ったら五歳、四歳、一歳のお風呂にも入れてくれるし、まぁ、よしとしてます!

• うー

うー

そういう考えなんですかね…うちはまだ2ヶ月ですけど😅(笑)
    もう少し早くから努力して欲しかったです(笑)

でもたしかにタダですよね⭐️(笑)

• 4月14日
  • くじら

くじら

最初は、バカかこいつ?
    と思いましたけど…( T∀T)
    だって、3番目が産まれて自宅に戻ってきてからも走りに行ってしまったりするので( -_-)

• 4月14日