※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
産婦人科・小児科

大阪府堺市周辺で無痛分娩できる産院ってどこがあるでしょうか?(。>﹏<。)

大阪府堺市周辺で無痛分娩できる産院ってどこがあるでしょうか?(。>﹏<。)

コメント

かんりくママ

産院じゃないとだめですか?別にというなら病院ならやってますよ!

• あおぴー

あおぴー

いえ、産院じゃなくても大丈夫です!総合病院みたいなところですか?

• 2月29日
  • かんりくママ

かんりくママ

そうです!母子センターはしっかりとした設備と医療でしたよ!

• 2月29日
  • あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!調べてみます(*^^*)

• 3月1日

お隣の松原市になりますが阿部産婦人科は無痛していますよ!
私は無痛ではないですが、そこで出産しました。無痛の為に来ている方もたくさんいましたよ!

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    阿部産婦人科聞いたことあります!どんな感じの産院なんでしょうか?(。>﹏<。)
    差し支えなければ雰囲気とか金額とか教えてください(*^^*)

• 3月5日

退会ユーザー

外見は古いんですが、中は綺麗で評判はいいですよ!先生や助産師さんたちも優しいです(^^)ただ松原の産婦人科が去年から2件なくなったのと無痛分娩の人気で患者さんが多いので待ち時間が結構長いです。
    それでも患者が減らないのはそれだけ人気な証拠ですね☆
    何より入院中のごはんはおいしいし、退院時のお土産も多いです。
    無痛分娩はたしか普通出産より+9万だったと。、これは不確かですみません。。

• 3月6日