※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
雑談・つぶやき

苦手な方スルーしてください。生々しい話、さっき夫と仲良ししたんです…

下ネタすいません💦
苦手な方スルーしてください。
生々しい話、さっき夫と仲良ししたんですが、行為後パンツも履かせてくれませんでした😔
性欲処理って感じです😢
おまたもひりひりします🌀
全然気持ち良くなかったー😭

わたしは夫としか行為したことなくて、、
もともと性欲というか好奇心があったのでAVも見るし、エッチな漫画も見るので知識はあると思います😅
一度でいいからイッてみたい‼︎笑
おもちゃでも買ってみようかな( ´_ゝ`)


コメント

パーシー23

旦那にパンツ履かせてもらったことありません。笑
今まで付き合って行為をした人でパンツをはかせてくれる人はいませんでした。笑

  • はなはな

    はなはな

    えー!
    声が出ちゃいました!
    じゃあ自分で履いてって感じですか?
    すいません、比較する人がいないので履かせてもらうのが当たり前と思ってました😅

    • 4月14日
  • はなはな

    はなはな

    まず、こんなつぶやきに回答いただいてありがとうございます😊

    • 4月14日
か(・∀︎・)な

うーん...
たしかに脱がされることはあっても
履かせてくれたことはないかもしれません😂笑
行為後は自分で履きます🙆‍♀️笑

  • はなはな

    はなはな

    そうなんですね!
    夫は珍しいタイプかもしれませんね😳

    • 4月14日
あ

わかります!
わたしも夫だけです☺️
そして最近はそんな感じです😂
わたしも行為後はおまたひりひりで虚しくなります(笑)

  • はなはな

    はなはな

    やっぱりー😫
    こども生まれるとそうなっちゃうんですかね💦
    雰囲気的にゆっくりーとはいきませんもんね😅

    • 4月14日
  • あ

    そうですよね!ぱぱっと、、、みたいな😭笑
    ちなみにわたしもパンツとか履かせてもらってました♪
    そういうアフターケアって大切ですよね!(旦那しか知らないのにめっちゃ偉そうにすみません笑)

    • 4月14日
とろろ

出したもの、お腹だったりお股だったり
拭いてくれることはあっても
パンツ履かせて貰わないです😂
履かせて欲しいとも思わないです😂😂(笑)

  • はなはな

    はなはな

    みなさんパンツへの食いつきが😂
    そうなんですね〜!
    わたしがゴロンと横になってたから履かせてくれてたのかもしれません💦

    • 4月14日
マイペースママ

こんばんは🎵
一緒だ!と思いコメントしました!
私も終わったあとパンツとズボンはかせてもらいます(笑)😆それされると愛を感じるんですよね❤

  • はなはな

    はなはな

    こんばんは🌝
    一緒ですね💕
    パンツとズボン履かせてもらえるとなんだか安心して寝れる感じしませんか?😊

    • 4月14日
  • マイペースママ

    マイペースママ

    (笑)!!安心します♪
    同じようなひとは
    あまり、いないみたいですね!(笑)
    もしかして、母子家庭でしたか?✨✨

    • 4月14日
あーちゃんまま

吹いてくれたり、パンツを渡してくれることはあっても、履かせてもらったことはないですね!(笑)


仲良しで優しい旦那さんやったんですね☺️羨ましいです!

  • はなはな

    はなはな

    パンツを渡してくれるのも素敵ですね😊
    歳が5歳上なので世話焼きなのはあるかもしれません🎶
    隣でいびきかいてる夫見る目変わってきました💕笑

    • 4月14日
るなここ🐱🐱

あたしも
パンツ
はかせてもらったこと
ありませんよー😂😂

  • はなはな

    はなはな

    そうなんですねー!
    なんかだんだん恥ずかしくなってきました😭

    • 4月14日
  • るなここ🐱🐱

    るなここ🐱🐱

    優しい旦那さんで
    うらやましいです😊💕

    • 4月14日
  • はなはな

    はなはな

    もうちょっと大切にしないとと思いました😊
    ありがとうございます💕

    • 4月14日
れの

履かしてもらったことないですね(笑)
行為後2人でシャワー浴びて早くあがった方が相手のパンツ隠して遊んだりしましたけど😂

  • はなはな

    はなはな

    わたしは行為後2人でシャワー浴びたことがないかもです😳
    海外ドラマっぽくて憧れます✨
    パンツ隠し!
    仲良しで羨ましいです💕

    • 4月14日
MAMA(22)

履かされる?それはないです(笑)

  • はなはな

    はなはな

    わかりましたー!笑
    パンツを履かされるのは珍しいってことですね😂

    • 4月14日
ママ

はかせてもらうのは嫌ですね…。シャワー行きます。
ひりひりするのはご主人が下手とか、はなはなさんが演技してるから良いと勘違いしてるのか…

  • はなはな

    はなはな

    下手…なのかはわたしはわからないので😂
    もうちょっと2人で探求したいと思います✨

    • 4月14日
いくちゃん

私もパンツ履かせてもらってました😂😂
あんまりいないんですね😧😧
普通のことだと思ってました笑

  • はなはな

    はなはな

    おんなじですー😄
    わたしも普通だと思ってました✨笑

    • 4月15日
ママリ

私も旦那と結婚する前にそういう関係だった人は履かせてくれる人でした!
旦那は、たまーーーーーに履かせてくれたりしてたかなって所です😂今はないですが😆💦
履かせてくれると、終わった後も労ってくれてるみたいでそこで愛を感じたりするんですよね😌その気持ちわかりますよ!

  • はなはな

    はなはな

    わかっていただけてありがとうございます😊
    そうなんですよね〜大事にしてくれてるなーって思えるんですよね💕

    • 4月15日
そん

私もパンツ含めブラも服も全部着せてくれます🤣💗💗
過去に1度、自分のパンツから履いたことがあって、
前までは履かせてくれてたのに…そうか…慣れてしまったか…
とふざけてブツブツ言ってたら(笑)、あっごめんねごめんね俺がやる!!(><)と、ぎゅーしてから履かせて?着させて?くれます💕💕(笑)
付き合った当初からずっと変わらず優しく愛してくれてる気がします😌❣️(笑)

言葉で表すのは難しいのですが、
とにかく行動が優しいです😂💕
過去一で幸せです(笑)(笑)😊😊

とか惚気けみたくなってしまってすみません🥶🥶
最後までしてくれると愛を感じますよね😁💚💚

はなはな

ふふふ💕仲良しで羨ましいですね😍
わたしも今度ブツブツ言ってみます😙