※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

病院に電話しようと思いますが、里帰り先の病院に電話すれば良いでしょうか?33週から里帰り予定ですが、大丈夫でしょうか…

至急お願いします。先ほどパンツに鮮血が結構ついていました。
お花見に行き、歩きすぎたのかもしれません。
お尻からなのか(痔)膣からなのか定かではないです。
パニックになってます。

病院に電話しようと思いますが、今、車で1時間半の実家に帰ってきています。
里帰り先の病院が近くにありますが、そこに電話すれば良いのでしょうか?
33週から里帰り予定ですが、もうそこに頼って大丈夫なのでしょうか…

コメント

雷注意

とりあえずこの質問そのままのことを今通っている病院に伝えるべきです。
ここで得られる素人の回答でなく、きちんと病院の指示に従ってください。
どちらの病院にかかればいいのか指示されるはずですよ。

姉妹mama🌻

現状、里帰り後、通院希望等の事情も話、近くの産院にすぐ連絡してみて下さい!!

もしくは 総合病院が近くにあれば救急にかかっても良いかと思います。

29wの鮮血は危険です💦
切迫早産かもしれないので💦

はじめてのママリ🔰

何かあってからでは困るので、里帰り先の病院にとりあえず連絡してみてはいかがでしょう??