※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前駆陣痛で疲れてきた経産婦が、陣痛の始まりや痛みについて体験談を聞きたいです。

39w0dの経産婦です!
今回は10日ほど前から前駆陣痛があり、いつ本陣痛に繋がるのかドキドキしながら待っていたのでちょっと疲れてきてしまいました😅
散歩に出かけると強い張りと痛みを感じて立ち止まりながらじゃないと歩けない様な感じですが、帰ってくると下腹部の鈍い痛みがバラバラな感覚で30秒程度続くだけです、、歩き足りないんですかね😂😂
今も上の子を寝かしつけて一緒に横になってますが、足の付け根や腰は痛むけど生理痛の様な痛みはあまりないです🙄💦

皆さんどんな感じで陣痛始まりましたか?
どこがどの様に痛かったか体験談をおしえてください!👶🏻💓

コメント

deleted user

私も前駆陣痛がダラダラと続き
ある夜に恥骨がすごく痛くなって
そのまま寝ましたが
朝起きた時から5分間隔の陣痛とおしるしがきました🌼
その日に出産してます(o^^o)