※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

18週からの胎動について不安です。昨日今日は動きは感じるものの、手で触っての動きがわからず、真ん中ばかりで大丈夫でしょうか?表面に来ないと不安です。

胎動についてです!
18週くらいから、お腹を触ると動くのがわかるのですが、昨日きょうは動いているのはわかるのですが、手で触っての動きがわかりません。
真ん中ばっかりで動いているだけで大丈夫ですかね?お腹の表面?の方に来てくれないとはっきりわからず、つい不安になってしまいます(・_・;

コメント

meichan

なにも不安になることないですよ(*´꒳`*)

  • ゆきまま

    ゆきまま

    まだそこまで大きくないから大丈夫ですよね(-_-)心配性で…

    • 2月29日
tt78

私もその頃はお腹に手をやってもわかりませんでしたよ!
今は激しいやつは手を当ててわかります♪
動いてるなら心配することないですよぉ✨
でも、まだ旦那が触ってもわからんみたいに未だ言われます( ゚Д゚)わかろうとしてくれません 笑
こないだ、友達には初めてわかってもらえましたよ😍

  • ゆきまま

    ゆきまま

    旦那さんとも胎動共有?したいですよね☆

    • 2月29日
  • tt78

    tt78

    したいです〜〜❤️❤️
    でも基本冷たい人なので、めっちゃ胎動感じる時に手を無理矢理置いてあげても1分も我慢して手を置いてくれない😭そしてタイミング悪く旦那が置いたとたん動かない我が子😂😂😂嫌がらせ 笑
    こんに元気なのよぉ〜〜♪ってのを解らせてあげたいーーー❣️

    • 2月29日
A⑅∙˚⋆

まだまだ強いキックやパンチが出来るほどの大きさはではないので、動いてるのがわかれば大丈夫です🙆

  • ゆきまま

    ゆきまま

    ありがとうございます。早くキックとかわかりたいです♪

    • 2月29日
あいチャンmama♥

私は20週くらいから
よく分かるようになりました🌟
18週は全く分からなかったですょ(ºωº)