※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
お出かけ

初めてのアンパンマンミュージアム、皆さんおいくら使いましたか?(笑)心…

初めてのアンパンマンミュージアム、皆さんおいくら使いましたか?(笑)
心得ておきたいので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳頃に飽きると聞いていたし、娘もそんなに強く欲しがらなかったのでほとんど使ってません😅(笑)
パン工場でパン3つと、お昼ご飯にレストラン入ったくらいです。

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

アンパンマンブームですよね!
    娘もトイザらスとか行っても、割りと欲しがったりしないので、
    そこまで心配しなくて大丈夫ですかね😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘はもう半分サンリオの方に傾いているので、あの時いっぱい買わなくて良かったなぁと思ってます😅
    タオルとか、文房具とか、ブームが過ぎても使えそうなものなら欲しがったら買っても良いかもですね😊うちはタオル大好きちゃんなのでハンドタオルにしました✨

• 4月13日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

すごい!
    女の子らしくて可愛いです♪
    娘は多分まだアンパンマンですかねぇ。
    甥っ子がいるのですが、甥っ子ほどはアンパンマンloveではないので、そこまで最初からハマってないです(笑)

うちは風船だいすきなので、欲しがりそうです😂
    お誕生日おめでとうも兼ねてるので、
    楽しんでくれればいいなと思います✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピューロランド連れて行ったら、それから毎日マイメロ!キティちゃん!です🤣
    男の子の方がハマるんですかねぇ✨うちの甥っ子もハマってました!今はチャギントンらしいですが(笑)

お誕生日だと冠もらえたり、ハグできるショーもあるので多分楽しめると思いますよ😊お土産買う時に誕生日だと伝えるとシールやカードもらえるお店もありました✨

• 4月13日
りん

ミュージアム自体は1人1500円の入場料だったかと思います!あとはご飯食べたりパン買ったり…
1万ぐらいあれば足りるかな?

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

値上げしたみたいで1800でした!
    親子三人で行くので、入場料だけてもすごいですよね😅😅

座れれば、ご飯もそこで食べたいなと思ってます!
    一万二万くらいですかね😄

• 4月13日
りな

うちはパン工場のパンとレストランと入場料で1万ほど。娘の髪留めで1000円。アンパンマンキッズコレクションのパーカー1枚で7000円…😂使っても2万まででした!

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

パン工場のパン、可愛いですよね!
    でも娘が偏食で蒸しパンしか食べられないので、多分買っても全部食べるの大人なので、もったいないから娘が食べられないなら買わないかなと😅

入場料だけでも高いですよねー💦

服とか買ったら高いですよね💦
    多分買っても小物かなー😳
    一万二万くらいで、二万は越えなさそうですかね✨
    まぁそれ以上はちょっとキツいので
    出せないですが😅(笑)

• 4月13日