※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊活

生理予定日5日前で、妊娠超初期症状と生理前の症状が似ていて不安です。妊娠していた経験がある方の意見を聞きたいです。

生理予定日5日前です!
毎月毎月妊娠超初期症状?!って期待しては生理がきて、ただのPMSだったことに落ち込んでいます😭

諦めた頃に妊娠できると言いますが、なんだかんだ諦めるなんて出来ず、少しの症状でも期待してしまいます。。。

そして今回も生理前と全く同じ症状がでています😭
下腹部痛、便秘、肌荒れ、おりもの、眠気、食欲旺盛等全く一緒です。

こんな生理前の症状と全く一緒で妊娠していたっていう方がいましたら、ご意見お聞かせください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめまして😊
私も二人目がなかなか出来なく2年半検査薬乱用してました😵
妊娠した時、お腹痛くてあぁ生理くるなぁ、と感じてそのまま妊娠してましたよ😊3人目も同じく生理くる!って思ってたら妊娠でした!

• こあら

こあら

回答ありがとうございます!!
    生理前の症状でも妊娠している可能性はあるのですね✨✨
    希望をありがとうございます🙇🏻‍♀️!

• 4月14日

退会ユーザー

私はお腹痛くなったら当日に絶対生理くるんで、生理くる準備してたぐらいいつもと変わりなかったです😆
    無事赤ちゃんきてくれてたらいいですね💓

• 4月14日
  • こあら

こあら

今も生理きそうな下腹部痛が強いですが、あと数日諦めずに待ってみようと思います✨!!
    ありがとうございます😭🙏✨

• 4月14日
あんころもち

私は5年妊活して、昨日初めて陽性が出ました!!
私も妊娠初期状態と生理前状態で何回も落ち込みました😭
明らかに違ったのは、乳首が異常に痛かったです!!笑
それ以外はほとんど同じだったので、落ち込む準備していました!!

• こあら

こあら

5年は長かったですね、、、😭
    おめでとうございます☺️✨✨
    やっぱり一つくらいはいつもと違う症状ってでますよねー😔
    でも生理前とほぼ変わらなかったということでまだ希望がもてました!
    ありがとうございます✨

• 4月14日

私も生理予定日4日前です💦
少しの症状でも期待しちゃいますよね。本当に。
私も下腹部痛がいつもより、早くから、強い気がしていてソワソワしています。
おそらく気にしすぎなんでしょうが😂

1人目のときは、妊娠超初期症状かも!と思ったときは妊娠せず、なにも症状ないなぁーと感じてた時に妊娠してました😅
検査薬のみぞ知るなのだと思います😂

ソワソワしますが、お互い授かれてるといいですね✨

• こあら

こあら

同じ4日前ですね😳!
    ほんと生理がくるまでソワソワですよね😂少しのことでもなんでも気になってしまいます。笑

逆に何もないパターンもあるのですね!!
    体のことは分からないですね😵

ほんとお互い授かれていますよーに✨✨

• 4月14日