※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊娠・出産

妊婦検診を受けていたけれど、早産で出産した方いますか?入院していない方もいるのでしょうか?

妊婦検診をしっかり受診しており、特に異常もなかったけれど、妊婦検診の次の週に突然陣痛がきて、出産された方いますか?
私は早産(33週)で出産しました。ネットや本などでは早産の方はほとんど入院しておられる気がしたので、私以外にも入院していなかった方がいるのか気になりました。

コメント

tarako

健診は毎回医者のお墨付きがついてたくらい経過は順調でしたが26w5dで突然おしるしがきて、27w0dで緊急帝王切開になりました😂💔

• tarako

tarako

NICUに入院していた時他にも同じような方が多かったですよ😅

• 4月13日
  • どんちゃん

どんちゃん

そうなんですね!
    経過が順調でも何が起こるか分からないってどうしようもないですよね(^_^;)

• 4月13日
じゅり

ちょっと違うかもしれませんが
先週の木曜日に検診にいって
異常がなく
今週の木曜日に急に破水→そのまま総合病院に転院し入院
本日出産しました😂

本当は36週まではお腹に居させないとと先生に言われ張り止めと抗生物質の点滴を木曜日からしていましたが
陣痛が来てしまいそのまま出産でした。

今までの検診では一度もなんの検査にも引っかかったことなかったです。

• どんちゃん

どんちゃん

出産おめでとうございます(^^)
    急な出産ってやっぱりあるんですね!

• 4月13日
  • じゅり

じゅり

私もびっくりしました💦
    初産は遅れるとばかり思ってました😂

• 4月13日
  • どんちゃん

どんちゃん

私も初産なんですよ!出産の日も普通に出勤して帰宅してから痛みに耐えられず病院に行きました(^^;

• 4月13日