※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

夫婦生活についてです。生々しい表現もあるかもしれませんので苦手な方…

夫婦生活についてです。生々しい表現もあるかもしれませんので苦手な方は見ないでください💦
結婚6年目。お互い30歳。子供2人です。
結婚してから、子作りのためにするって感じでした。1人目妊娠中から行為がなくなり、次にしたのが産後1年以上たってから。しかもその1、2回で2人目を妊娠したのでまたそこからしていません。
そして産後1年以上たつ今もまだありません。
旦那からのお誘いはないです。私も恥ずかしいのでなかなか誘えません。
もう断乳しましたが、ずっと母乳だったので触れられるだけで嫌で、ふざけて触られたときにヤメてよ!と言ってました。
浮気などは多分なく(仕事終わるとすぐに帰ってきて、休みの日も一緒なので)風俗もお金ないので行ってないと思います😂
1人ではしてそうですが、いつも家族一緒なのでいつしてるのかは不明です。
今までは子供たちが夜ちょこちょこ起きたりで、そういう時間も持てませんでしたが母乳も終わり、朝までぐっすり寝てくれるようになったので私的にはもうしてもいいのですが求められません。
自分から誘えばいいのかもしれませんが、旦那がもしやりたくなくて、本当はやりたくないのにって思いながらされるのはキツイです。あと断られたら傷ついてもう一生できなくなりそうな気もします…
普段は何でも話せる親友のような関係性ですが、営みのことはなかなか言えません😭
どちらかがアクションを起こしてするしかないし、旦那はこのまま何もなさそうなので私から言わないとダメなのか…

あとお恥ずかしいですが、今だに楽すぎて
マタニティ用の下着です😨これもダメですよね…
締め付けられるのが苦手で昔みたいなのが着れなくなりました。
レスじゃない方はやっぱりセクシーなものを着てるんでしょうか😭

ダメなのはわかってますが、下着なども適当になってきて
おばさん化しております。
お腹もまだ戻せずダルダルです😣

セクシーなものを着ても、旦那は今さら私なんかに
興奮しなさそうです笑
生々しいですが、最後にしたとき旦那のアレがあんまり勃ちませんでした。
久しぶりにやってもまたダメなのかなぁとか。

性欲ないわけじゃないと思うのですが、
ものすごい強いわけではなく
結局こちらから何かしないといけないのかなぁ。

女としては旦那から誘ってほしいです😞

産後、妻な側が拒否な方はよく聞きますが
旦那からのお誘いがない方はどうしてますか?

寝室は一緒ですが、間に子供たちがいるので
隣には寝てない状態です😞

コメント

はな

下着がマタニティ用はちょっと😅
今からセクシーな下着なんてって思うかもしれませんがそのままだと余計に興奮されないと思います

お腹や体型も戻しましょう😥
将来のためにも。

今は産後なのでしてませんが
普段はレスじゃないです。
セクシーな下着ではないです
普通のそこら辺に売ってる可愛い下着ですね!

私は旦那さんに可愛いと思って貰えるように最低限メイクをしてます😣

  • miku

    miku


    そうですよね😭
    下着や体型は気をつけていこうと思います💦
    旦那さんに可愛いと思ってもらえるようにってあまり考えてなかったのでこれからは努力しようと思います…。

    • 4月13日
deleted user

うちの旦那も同じような感じです。
誘ってこない、けど浮気してる様子はない、1人でしてるのかも不明…

私は散々断られて、もう何度と傷ついてきて、終いには「子作り以外ではしない」と言われてしまいました😂
ちなみに我が家は3歳の息子が1人。
2人目はなんだかんだと理由をつけて(旦那が。)
先延ばしになっている状態で、
多分…もう一人っ子になるだろうなと私は考えています。
もう旦那に対しては性のことも2人目も諦めてしまいました。

でも、結婚してる以上相手は1人しかいないのに、その相手に拒否されて、しかも浮気は許されなくて…
正直誰にも抱かれずにこのまま死んでいくのは嫌なので、子供が大きくなったら…離婚しようかなって考えてます😥
旦那のことは嫌いじゃないんですけどね。
性の不一致、というんでしょうね…

  • miku

    miku


    似てますね😣
    断られたら傷つきますよね。女としては求められる立場でいたい。でも来ないから勇気を出してこちらから誘っているのに…
    分かります。私もこのまま一生誰にも抱かれずに終わるのは嫌です。自分に魅力がないから誘われないのかなとも思うけど、求められないから余計に女でいられないというのもあります。
    なんなんですかね?旦那も浮気してなきゃ奥さんしかいないと思うんですが、、そんなにしたくないのか❗️って思います😞

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    求められないから余計に女でいられない!本当それですよ!😫笑
    なんで女ばっかり求められるように努力しないといけないんですかね?
    ちなみにウチは努力したところで誘ってくれる訳ではないです…😂
    下着も普通のだし、体重も妊娠前と同じだし(体型は多少変わりましたが)
    一応外では男性に声かけられたりするのに…釣った魚に餌やらない的な感じです。

    ちなみにmikuさんの旦那さんはお仕事とかけっこうストレスフルな環境ですか?
    うちの旦那は仕事で疲れ切ってるのもあって性欲全然ないって言ってました 😞

    • 4月13日
  • miku

    miku


    ほんとですよ!
    なんでこっちばっかり体型維持したり努力しなきゃならないんだ!
    こっちは命がけで子供産んだりしてるのに…旦那は産んでなくても太ったりおじさん化してるくせにー!😞
    釣った魚に餌やらないのムカつきますよね😠
    うちは全然ストレスフルじゃないです😂忙しい日もあるかもしれませんが、基本デスクワークなので疲れないって言ってました😂なのになぜ誘ってこない…笑
    旦那様お疲れなのでしたら、なかなか難しいですよね😭💦休みの日もダメそうですか?💦

    • 4月14日
ざます

レスではないですが、誘うのは私からのが断然多いです😂
確かに断られたらショックですがモヤモヤのまま時間が過ぎるのが勿体ないと思うので声かけるようになりました(自然に(笑))。
下着は妊娠中じゃなければマタニティはさすがに卒業されたほうがいいかと!
でも、セクシーなのつけて喜ぶ人って少ないイメージです😂普通に自分の好きな下着をつけたらいいかなとおもいます(^^)
あまり力を入れすぎると相手もびっくりしちゃうかなと思うので『コミュニケーションとしてしない?』ぐらいで一度聞いてみたらいいかなと(^^)

  • miku

    miku


    そうなのですね!!
    女性から誘うのって勇気いりますよね💦
    はい、さすがにマタニティ用の下着はありえないなと改めて感じ、まだ買ってないのですが新しい下着を見てきました😂旦那にもどんなのがいいかな〜?と話してみましたが、そんなに興味なさそうでした笑

    • 4月14日
えみ

うちも同じ感じです。
妊娠もなかなかしなかったので、通院して人工授精で授かったこともあり、最後らへんは子作りのためにしかしてませんでした。妊娠してからは行為はなく、もうすぐまる2年になろうとしています。
帝王切開だったこともあり、1年間は避妊しようと伝えていたのですが、行為自体もなく😅息子も1歳にもなったし、そろそろどう?と勇気を持って言って、その時は、おっ、解禁?って言ってたので、あるかなぁ?と待ってるのですが、未だにありません😵💦
誘う勇気もありません😥
下着はマタニティのではないですが、ユニクロのワイヤレスです。シンプルだし、楽だからと思っていますが、可愛くはないですよね😅
二人目も欲しいですが、行為自体がないのも寂しい😢どうアクションしたらいいんでしょうかね😥

  • miku

    miku


    そうなのですね!私も2人とも帝王切開でした😊
    なかなか女性から誘うのは難しいですよね💦元々自信あるわけじゃないですが、出産して体型も崩れてしまったのでさらに自信なくて。余計に誘えないです😞炭水化物抜いたりしてるのですがお腹はなかなか元に戻らないです😅
    誘ってノリノリでしてくれるなら頑張りますが、断られたり無理してやられるのは傷つきますしね😣
    私も出掛けるときはユニクロのワイヤレス付けてます😂✨

    • 4月14日
りん

私は今妊娠中なのでマタニティ用ですが、一人目産んで数カ月後には上下セットの綺麗めな下着を着けてました😊
体型も戻し、旦那の好きな格好をしたら誘ってくれることが多くなりました🙌
それきっかけで旦那も自分の体型を見直すようになってくれましたよ🤗