※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが3ヶ月の場合、80.90のTシャツで作るのがおすすめです。

写真のTシャツで子どもと夫婦のお揃いを作ります(^^)
子どもは70.80のロンパースか80.90のTシャツがあるんですが、みなさんならどちらで作りますか(^^)⁇
どちらも肩にボタンがあります!
今息子は3ヶ月です😊

コメント

mk3070

80のTシャツにします!
長く着られるので。

• ママリ

ママリ

確かにTシャツは長く着られますよね(^^)

• 4月13日
a

3ヶ月ならロンパースのほうが
赤ちゃんらしくて可愛いかなと❤︎

• ママリ

ママリ

そうなんです!ロンパースかわいくて悩んでしまって😅

• 4月13日
ままり

80がいいと思いますよ!
息子はいま8ヶ月ですがTシャツとかは80を着せてます!
夏にいいかんじになるかとおもいますよ!
お揃い、可愛くていいですね!❤️

• ママリ

ママリ

80くらいがいいんですね(^^)長く使おうと思ったらTシャツですね😊

• 4月13日
  • ままり

ままり

ロンパースとかは本当に寝返りとか足バタバタして着せにくくなるので、Tシャツの方が👕❤️
    楽しみですね〜

• 4月13日
ママリ

ロンパース可愛いと思いますが、着れるのはあと数ヶ月なのでTシャツの方が良いかなと思います。ウチは7ヶ月頃には足バタバタするのでロンパースは卒業させてました。大人しく着てくれる子なら1歳頃まで着てる子もいる見たいです!80ならセパレートデビューから着れますよ!

• ママリ

ママリ

やっぱり動き始めると大変ですよね😅半袖になる頃にはそうなってそうなので、Tシャツの方が使いやすいかもしれないですー!

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

敢えてロンパースにしてこんな頃もあったなーって記念に取っておくのもアリですけどね😄うちもお気に入りのロンパース取ってありますよ。実用性を考えたらTシャツですね。

• 4月14日

80ですかね 🤔
うちの子は秋冬(10ヶ月ごろから)から80を着せていますが、トップスは今年の夏も80を着せます!
ロンパースはきっとこの夏で卒業すると思うので、Tシャツのほうが長く使えると思いますよ ☺️

• ママリ

ママリ

80はけっこう長く使えそうですね!Tシャツの方が着させるのも良さそうですし(^^)

• 4月13日