※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

子供は遊具よりも石や落ち葉に興味があり、公園でもそれらを集めることが多い。犬のフンやゴミを掴まないように気をつけているが、ボールよりも自然のものに興味があるようだ。

うちの子は遊具に興味が無いようで、落ち葉とか石ばかりに興味があるようです。

公園に連れて行っても隅っこの草むらや木が生えた所ばかり行くので、犬のフンやゴミやらを掴まないようにするのにいつもひっしです💦

ボールを持って行ってもちょっと遊んですぐ石や落ち葉、お花が好きです!

あとは鳩を追いかけたり、。。

皆さん、こんな感じですか??

変な質問ですみません💦

コメント

うちもそうでした!

葉っぱ、石、お花、砂、木の枝とばっかり遊んでましたよ😂

遊具のある大きい公園じゃなくてもその辺散歩でも十分楽しんでくれたので楽でした!笑笑

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

確かに!
    遊具に皆集まっててもうちの子は興味ないから、待たなくていいし本人は楽しそうだから楽ですよね😅💦💦

楽しいのが一番ですね✨

ありがとうございます✨✨

• 4月13日
かぼす

うちの娘もそんな感じですよ☺️
ボールや砂場、ブランコや滑り台でも遊びますが、ずっとそこいるってことはないです。
経由する、みたいな感じですね笑
しかも1箇所の公園にとどまるってことがないので、いつも2,3箇所公園巡りしてます。
公園に行かないで住宅地をうろうろお散歩してるだけってこともありますね😃
友だちには集中力がない子ねーなんて言われますが😅
私はいろんな物に興味があるのはいいことだと思ってます🎵

犬のフンほんと迷惑ですよね😫😫
タバコの吸い殻とか!!

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

一箇所にとどまることなんてないですよね😅

集中力、うちもないです。笑っ

そーなんですよー!
    犬のフン、瓶の破片、タバコの吸い殻

最近は花見や春休みのせいか。お菓子のゴミやお弁当の残りなんかもボロボロ落ちてて最悪です😭😭

• 4月13日