※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月目で、体調は良好。出産準備はまだ未着手。性別も不明。体重は9キロ増。他の妊婦さんは準備進んでいるでしょうか。

今日で妊娠8ヶ月目になりました!
ここまで無事に来れたことだけで幸せだと思います😢
張り止めは飲んだりしてますが、出血などもなく、つわりも一度もありませんでした!
体重増加はちょっとやばいです😅
現在9キロ増です!
8ヶ月の妊婦さんたちはもう出産準備進んでますか?
わたしはまだ性別がわからず、なにも準備していません😅
体調等いかがですか?

コメント

はじめまして😊✨

出産準備全くしてません😅
2人目だし早くなるかもって頭でわかってるのになかなかです…
性別はとりあえずわかったのでちょこちょこ買い足してますが😍赤ちゃんの肌着とか選ぶの楽しいですよ~❤️
体重は私も8㌔増えてます💦あとは股関節やら恥骨痛やら腰痛がかなりヤバくて大変です😭😭
1人目産後にしっかり体を整えなかったので今度はほんとに辛いです🤣

  • ママリ

    ママリ

    肌着とかもまだ全然準備してません😭
    性別早く知りたいです〜!
    やっぱり恥骨いたいですよね?
    だんだん痛くなってきました😢
    お互い体に気を付けましょう👍

    • 4月15日
☺︎

早くから性別が分かっていたのと初産なので、大体の物は揃えましたが、すぐ必要でないものや近所のドラッグストアで買えそうなものはまだ良いかな〜と買ってません🤭☀️抱っこ紐なども、産まれてから一緒に試着しに行く予定です^ ^体調は、恥骨と坐骨が痛くて産休に入って沢山歩こうと思っていたのですが、長距離歩けなさそうです🏃‍♀️💨💔

  • ママリ

    ママリ

    性別わかっていいですね〜😍
    名前も全然考えてません💧
    生まれてから買えるものもありますね!
    お互い元気な赤ちゃんうみましょう❤️

    • 4月15日