※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 kana
妊活

妊活中で、旦那さんの体調不良でタイミングが気になります。基礎体温も気になる日々です。助言をお願いします。

妊娠経験2回有り、1回目は化学的流産
2回目は13週5日で自宅のトイレにて流産しました。
2回目の流産後 半年程たち
妊活開始して今月で3ヶ月になります。
今月は旦那さんが体調を壊し…
タイミングが上手くとれなかったような
気がするのですが どうでしょうか?
皆さんお忙しいのにすみません。
どうかアドレスを下さい。

因みに生理予定日は4/21~4/25とアプリにて
書かれております。

生理予定日まで まだ1週間以上もありますが
毎朝 基礎体温を測る時に体温が下がってないか
ドキドキしながら測っています…。

コメント

みほ

生理予定日22日です!近いですね✨
毎日ドキドキしながら過ごしてます^ ^

  •  kana

    kana

    生理予定日 近いですねぇ(^^)
    毎日ドキドキしちゃいますよね!
    みほさんの所にもコウノトリさんが来てくれますように♡

    • 4月13日