※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

8ヶ月の赤ちゃんの体重について教えてください。お腹がどれくらいのペースで大きくなるか知りたいです。

24w3dで赤ちゃん733gでした👶
次の2週間後の健診、どれくらい大きくなるか楽しみです🤣🤣

みなさんは8ヶ月になる頃には赤ちゃん何gでしたか?

こっからお腹が大きくなると言われてますが
どれくらいのペースで大きくなるのかなと、、、😊

個人差はあると思いますが教えてください💓

コメント

まきご

おはようございます☺️
8ヶ月の時1200gくらいでした🌟
私もお腹が小さいと言われ続けましたが8ヶ月超えるとみるみる出てきて今では同じ週数の方の中でも大きいほうかなと思います🤣

  • ままり

    ままり

    おはようございます☀
    ってことは2週間で200〜300gは大きくなるということですね🙄笑
    わたしは7ヶ月でもお腹出てるほうだと思うので今後が怖いです😂笑

    • 4月13日
  • まきご

    まきご

    大きくなるのは個人差がありますけど、私もはりねずみさんの時同じくらいでした☺️ 今の週数になってから、ほんとに個人差が出てきてますが、今のところ胎児成長曲線ど真ん中を維持してます🤣
    元からお腹がおっきい方ってほんとに8ヶ月超えてからなんて日常生活大変そうだなって思います🥺🥺

    • 4月13日
れん

8ヶ月で2000g超えてましたよ笑笑
生まれたのが3740gでした笑笑

  • ままり

    ままり

    順調に大きくなったんですね👀!笑
    その8ヶ月の時はもうだいぶお腹出てましたか!?🙄🙄

    • 4月13日
  • れん

    れん

    お腹でかかったですよ!歩くのもしんどかったし、座るのだって笑笑

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🤭!!!
    5月末まで、9ヶ月になる直前まで働く予定なので今後のお腹の成長が気になります🤣🤣笑

    • 4月13日
  • れん

    れん

    楽しみですね!仕事も無理しないで頑張ってくださいね!

    • 4月13日
deleted user

いま8ヶ月後半ですが
1500グラムあります☺️
前半は1200グラムとかでした!

  • ままり

    ままり

    やっぱり大きくなるペースが早いですね👀!!!
    8ヶ月前半と後半でお腹の大きさは違いますか?😊

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はあまり気づかなかったですが
    旦那に、なんか急にでかくなった
    と言われました😂
    あとは赤ちゃんが大きくなったからか
    胎動が変わってきたので
    成長はとても実感できます✨

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    自分だとわからないの共感です😂
    毎月写真撮ってもらって実感してます!笑
    7ヶ月でも胎動凄いなって感じるので、8ヶ月楽しみです✌️💓

    • 4月13日