※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
雑談・つぶやき

だめだ。旦那が、マイホームなんて即決して買うから。もっとゆっくり、…

だめだ。
旦那が、マイホームなんて即決して買うから。
もっとゆっくり、いろんな家を見て決めようって言ってたのに。人の意見は聞きやしなかった。
収入低いんだし、多少古くても中古でいいだろうって思ってたのに。
固定支出が、かなり増えてマイナスですけど。
話しても無関心。
職場から保育園は近くても、家まで遠いし雨降ったらバスだよ?子供2人いるよ?
俺たちの収入じゃ、この位の値段じゃないと無理って言ってたけど、そもそもその値段でも無理なんですけど?

朝起きて30分で家を出て行く旦那に、休みなく朝の家事から寝かしつけまでしている私の気持ちは分からないだろう。
この間だって、2日間仕事の都合でお迎え頼んで、夜ご飯食べさせるだけで、疲れた風の旦那。
ご飯温めるだけでしょ?一から作る私の気持ちは分からないんだろう。

もー引っ越したい。なんなら離婚してくれ

コメント