※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
雑談・つぶやき

GW、10日もあるけどなにをしたらいいのかわかりません( ・´ω`・)もともと…

GW、10日もあるけどなにをしたらいいのか
わかりません( ・´ω`・)

もともとさみしがり屋で😢

本当は友達とグアムに行く予定でした
そのあと県外から友達が帰ってきてるので
一緒にそのまま友達のとこに4日くらい
行く予定だったんですが、
(旦那は出張中です)

去年の2月に五ヶ月で流産し、
待ち望んでた👶が帰ってきてくれて
今妊娠三ヶ月🤰です。

もちろん友達には申し訳ないのですが
身体が一番なのでグアムはキャンセルしました。
なのでもう一人の友達は国内だしと思い
行く予定だったのですが友達の旦那も出張が多く
GWは帰れなかったのが急に帰ってこれるように
なったらしく、久しぶりだし邪魔はしたくないので
行くのはやめました。

今回なぜか家にいるとつわりがひどく
外にいる方が気晴らしになるし、
かと言って普通に友達とランチ、、、
と仲良い三人に連絡したら
みんな飲食業だからほとんど休みはないと😭

あと仲良い子は、県外に多いし
県内の子は、家族で旅行や、
子供とどこか行くってのが多いし

なんか一気に予定が消えて
さみしいです😭

確かに仕事も休みだし
ゆっくり過ごすのが一番なのかもしれませんが
10日も一人で家にいるのはなんだか苦痛です

みなさんだったら、なにをしますか?

くだらない質問すみません😭

コメント

肉食べたい

私もどこも行かず、お家の大掃除の予定です😂
どこかで気晴らしにピクニックか、海が近いので釣りもいいなとは思ってます🤔


旦那さんもおられないということなので、実家などに遊びに行ってはどうですか👍