※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テトラ
産婦人科・小児科

静岡市の依藤産婦人科に通っている方へ。37週の妊婦です。4Dエコー写真は毎回撮れますか?今まで2回しか撮影してもらっていないので、情報をお願いします。

静岡市の依藤産婦人科に通っている方、通っていた方に質問です!4Dのエコー写真って毎回撮ってもらえますか?依藤さんに通っている37週になる妊婦なのですが今まで2回しか4Dで撮影してもらったことがなく、なんとなく気になったので質問してみました。どなたか情報いただけたら嬉しいです。お願いします。

コメント

みー

通ってました!
4Dって肌色みたい色味で、立体的に見えるやつですよね?
結構撮ってもらえましたよ🙌
回数忘れちゃいましたが、2回ってことはなかったです。
でも、顔が見えない時は無かったです。
顔がうまく見えそうな時は、それで見せてくれました😊

テトラ

こまこさん、ご返答ありがとうございます❤️そうですそうです、そんな色味の白黒より詳細なエコーのやつです!
私の子の顔の位置がいつも悪いのかな💦
なんかこちらからお願いすると4D分の料金が余分にかかってしまうのかなとヒヤヒヤして言えずにいましたが今度は聞いてみようかなと思います⭐️ありがとうございました😊