※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が髪が薄くなってきたので将来的にハゲる可能性があるか心配です。

生後4ヶ月息子います。
生まれたときは髪の毛ふさふさだったのですが
さいきん、髪が薄くなってきた気がするのです。

将来的にハゲるのですかー?心配で、、、

コメント

じょり

こんばんは☺︎
不安になりますよね!うちの子も、ハゲてバーコードみたいな感じでしたが、

いつのまにかハイハイ寝返り打つようになってから、髪の毛生えてきました💓

きっとよく首を動かして、周りに興味があるんですね♡素敵なことです☺︎
ハゲてる部分の触り心地、とっても気持ち良いので、今のうちに堪能してください♡

ナオックマ

うちの子も産ませれた時は髪がフサフサでしたが、1回ものすごく薄くなりましたよ😊寝返りで擦れて、後頭部の毛が抜けて、気付いたらほぼハゲ状態に‼️
1歳で保育園に入園来た時も、周りの男の子はフサフサなのに、うちの息子だけ、ホワンホワンでした☝🏻
でも、だんだんとしっかりとした髪が生えてきて、今はしっかり髪の毛あります🎶
薄毛なのも、今だけだと思いますよ☺️薄毛の時の写真を今は懐かしく見ています😁

ちぃこ

娘もフサフサだったのに今はげてます笑
また生えるらしいですよ✨

くろごま

うちの子も2〜3ヶ月頃に1回薄くなって、え?🙄って思いましたが、そこからまた生えてきて、今はパイナップルみたいになってます🍍😂絶対生えてきますよ!大丈夫です😊

ミカりん🍊

後頭部のハゲですか?
それなら寝たまま首を元気に動かしている証拠です。
寝返り始めて、後頭部が床に触れている時間が短くなってくると必ず生えてくるので心配いりません。