※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちい
妊活

男の子を産み分ける方法について教えてください。

不快な方はすみません。1人目、無事に女の子を産みました、次に男の子を産み分け希望なんですが、排卵日当日に仲良ししたら男の子が出来るというのは本当なんでしょうか?😲

男の子を産み分けした方や、男の子を産み分け出来る方法を知ってる方、是非とも教えて欲しいですm(__)m
切実なので、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

ぽん

書籍やネットの情報ですが...
男の子が欲しい場合、
*排卵日当日の仲良し
*男性は5日程禁欲
*濃厚な仲良しをする
って言われてます🙂
科学的な根拠はありませんが...
産み分け方法教えてくれる産婦人科もあるみたいです💡

• ゆうちい

ゆうちい

回答ありがとうございます☺️❣️
    やっぱ、根拠はないけど、それなりに方法があるんですね😲
    色々試してみようと思います☺️❤️

• 4月13日
やん

排卵日当日にした場合は五分五分の確率だと思います。
排卵日前にすると女の子の確率が高くなるってだけで、当日だとどちらになるか分からないと思います🤔

精子の中にいる女の子の遺伝子は、男の子の遺伝子よりも長生きするためです。

• ゆうちい

ゆうちい

五分五分ですか😲💦
    排卵日前日は女の子ってのはよく聞きました😄
    中々、難しいですね😲💦

• 4月13日
もなか

男の子の精子は膣内での寿命が短く、奥に到達するのが早いので排卵日当日の性行で男の子を妊娠する確率が上がると言われてます。また、男の子の精子はアルカリ性に強く、女性が感じると膣内がアルカリ性になるので、濃厚な性行が良いみたいです。
逆に女の子の精子は、膣内での寿命が長いので排卵日より2日前、酸性に強いので女性があまり感じず膣内を酸性に保つためにもあっさりした性行が良いらしいです。
アルカリ性と酸性が逆だったらごめんなさい🙇‍♀️
産婦人科で産み分けするときに教えてもらいました!ただ、確率が少し上がる程度に思っておいてと(^^)

• ゆうちい

ゆうちい

回答ありがとうございます☺️❣️なるほど😲
    酸性、アルカリ性とかも聞いたことあります☺️
    とりあえず、排卵日当日に狙ってしてみようと思います😄

変な話、旦那が挿入後、すぐ達してしまうのでいつもあたしはイケずじまいで終わってしまうので😅💦
    旦那に頑張ってもらいます😅❣️

• 4月13日
チビチビ

私も二人目で男の子の産み分けしました!自己流ですが以下試したことです💪ご参考までに。。(生々しい表現含みます💦)

◯子作りの3か月前からリンカルを飲み続けた。
◯排卵検査薬(海外製のワンダフォー)で排卵日を特定した。
◯旦那には子作りの5日前から禁欲してもらった。
◯ハローベビーボーイプレミアムを2本使用してから行為をした。
◯行為はなるべく私が感じるように前戯に時間をかけてもらい、バックでできるだけ奥に出してもらった。
◯射精後、しばらく挿入状態を維持してもらった。
◯抜いた後は、膣を締めて精子が漏れないように腰を高くして寝た。

です!結局は確率の問題ですから産み分けの効果があったのかはわかりませんが男の子でした👦

• チビチビ

チビチビ

ちなみに、旦那との行為で1度もイッたことないです😂💨💨笑

• 4月13日
  • ゆうちい

ゆうちい

成功、おめでとうございます🎊

やっぱ、ゼリーとかそういうやつも使った方が確率も上がるんですかね😭
    仲良しは、一週間に一回しかしない予定です(旦那の体力の都合)
    あたしがアルカリ性になるように濃厚にしてもらえるように頑張ってもらいます😂

まあ、子供出来ることは嬉しいので、極力無理しない程度に実践してみます☺️❣️

• 4月13日

1人目から不妊治療に通っています🤗
私は次は女の子希望ですが、主治医から、

◯産み分け希望は産婦人科の方で可能ではあるが120%ではない
◯が、私ら(旦那男性不妊)の場合は、男女選べる段階ではない
◯排卵日を避けてタイミングをとれば女の子出来る可能性はあるが、その分妊娠率が低くなる
◯不妊治療(タイミング法)は少しでも妊娠を高める為に排卵日当日にタイミングをとってもらうようにしている

と優しく かつ困惑されながら説明してくれました。
息子を授かるまでは、男の子産み分け希望というより子宝希望一直線でした。排卵日を狙って先生の指示に従いタイミングとってました。また、精子が濃くなるよう仲良しは期間をあけて濃厚にスキンシップを(指示日以外では仲良ししませんでした)。旦那にはストレスを与えずお風呂よりシャワー。タマタマ温めない。
をしていました。

次は女の子希望なので仲良しは指示日(排卵日)以外にも期間をあけずにし、淡白に、旦那より私にストレスかけないような生活をする予定です( ̄▽ ̄;) 授かるなら男女 どちらでも良いけどダメ元で悪あがき😳

• ゆうちい

ゆうちい

1人目の妊活の時は、ひたすら子供が欲しくて、ほぼ毎日仲良ししてました😅
    やっぱ、排卵日というのは出来やすい日なんですね😲
    あたしの知り合いにも中々授かる事が出来ず、排卵日を狙ってしていたら男の子を授かる事が出来たので、可能性はあるんですね☺️❣️

今回は男の子希望ですが、子供が出来る事だけでも嬉しい事なのでストレスにならない程度に頑張ってみます☺️❣️

こうくんママさんも次は女の子授かれるといいですね😍❤️

• 4月13日