※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

何でこんなにイライラするというか、嫌な気持ちになるのかわかった。産…

何でこんなにイライラするというか、嫌な気持ちになるのかわかった。
産前ガルガル気味なのもあるけど、二人目女の子だって知った時から全然興味なくなったみたいで、予定日も忘れるわ、何にも子どものこと聞いてこないわ、話しても無反応みたいな感じだったのに
名前知った途端◯◯ちゃんとか馴れ馴れしく呼ばれるのが本当に不快なんだな。
というか出産前に義母に名前言うつもりとかさらさらなかったのに、なに言ってんだよ旦那って感じ。
本当なんか、イライラというか気持ち悪いとまで思ってしまう。
今まで散々無関心だったんだから、いきなり名前呼ばないで気持ち悪い、馴れ馴れしいわ。
はい、性格悪くてすいません、ただ単に義母が嫌いなだけだと思います。

コメント